くるみ’s Room くるみからのプレゼント♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみからのプレゼント♪
今日は定時に会社を出て、大急ぎで帰宅した私。

お散歩

日が伸びたお陰で、ぎりぎりだけど明るいうちにお散歩に行けました~。
少しお散歩して真っ暗になった頃、とある場所にやってきたくるみ。

カフェだ♪

激しく飛び跳ねて喜びを表現してるので、写真はブレブレ
入る前からこのテンション。
先が思いやられるー

ウマウマは?

ちゃんと頼みましたよ~。

待ちきれない

自分のウマウマも待ちきれないのだけれど、
お隣の様子もちょっと気になるくるみ。

あっちにも!

お隣ではフレブルさん5ワンコ達が、オフ会をやってたんですよ。

フレブルさん

この子はくるみと同じく4歳だそうです。
フレンドリーな子で、何度も挨拶しに来てくれましたよ
そうこうしている間に、くるみのウマウマが登場。

食べていい?

よし!

うまっ

久しぶりのカフェでカフェマット忘れちゃったので、
敷いているのは私のハンカチです
そしてママは大好物のパスタを~。

パスタ

さらにデザートにはシフォンケーキを

シフォンケーキ

久しぶりのカフェを満喫できました

ごちそうさま

私の方がごちそうさまですよ~。
今日のディナー。
ママへのバースデープレゼントって事で、
くるみのお小遣いでお支払いさせてもらいましたから


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/07/04 23:59 】
カフェ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<川沿いでお散歩♪ | ホーム | 病院のついでに>>
コメント
yukiさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)
パスタ、すっごい美味しそーう!!
携帯から見てるのでお写真が小さいんですが、
サーモンのパスタですか!?
くるみちゃんがご馳走してくれたディナー、
さぞかし美味しかっただろうな~♪
…って、くるみちゃんは気付いてないのかな?(^w^)ウフフ
【2011/07/05 06:41】
| URL | chisa #-[ 編集] |
おっ!yukiさん、お誕生日ですかぁ?
おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
パスタすんごい美味しそうですね♪
鮭なのかなぁ?
食べたいですっ!

くるみちゃんもウマウマ堪能出来て幸せディナーだったね♪

☆☆
【2011/07/05 15:12】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます。

くるみちゃん、久しぶりのカフェだったのね~。
とっても嬉しそうなお顔してる!
パスタもとっても美味しそうだわぁ。
でもくるみちゃんはお小遣いで支払われたの
気が付いてないわよね~、きっと(笑)
【2011/07/07 07:32】
| URL | mimi #-[ 編集] |
おお、yukiさんのお誕生日だったんですね!
お誕生日おめでとうございまーす♪
いくつになったかは聞きませんよ(笑)
お互い若々しくいれるよう頑張りましょうね。

ありゃ、くるみちゃんのお小遣いでお支払ですか!
ま、くるみちゃんも喜んでるみたいだからOKかな?(笑)
【2011/07/07 22:20】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

お祝いコメントありがとうございます!!
いくつになったのか、誰も聞かないでくれて
良かった(爆)

写真だとパスタがサーモンっぽく見えちゃってますが、
生ハムとルッコラのトマトクリームソースなんですよ~。
サーモンも好きだけど、生ハムも大好物なんです♪

いつも私のお財布よりもお金がいっぱい入ってるくるみのお財布。
年に1回の事なので、たまにはご馳走してもらっても
いいですよね(笑)
【2011/07/11 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1110-2d9f5b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
