くるみ’s Room 川沿いでお散歩♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
川沿いでお散歩♪
昨日梅雨明けが発表された関東地方。
連日暑い日が続いてますよ
あまりの暑さに一歩も外へ出たくない気分ですが・・・
今日は先週に引き続き、またまたくるみの病院へ~。
具合が悪くなったわけではなく、ワクチンの時期だったので。
先週病院へ行った時に一緒にやってもらえば良かったのに、
完全に忘れてました


今の病院では初めての注射です。
毎回大泣きして、ヒドイ時にはアルコール消毒の時点から
「キャンキャン」泣いちゃうくるみ。
先生に「激しく泣きますから」って言っておいたので、
看護師のお姉さんがガッシリ押さえてくれました
脇で顔までしっかり押さえられてたので、ちょこっと泣いたんですが
ちゃんと口が開かなくて「うにょうにょ」しか声は出ませんでしたけど
ちょっとダルイのか、今はおとなしく寝てますよ~。


ワクチン注射をすると安静にしなくちゃいけないので、病院へ行く途中
先週も行った川沿いの公園に寄り道してお散歩しました。

クンクン

スリングに入っての移動だったので、まずはお外のニオイを堪能中

気持ちいいの

まだちょっと暑いけどねぇ。
この時夕方の6時頃。
まだまだ日差しが強かったですよ

お散歩♪

川沿いは風が気持ちいいから、暑くても家の周りとは気分も違うかな?

歩くの

この後病院へ行って注射される事も知らず、
無邪気にお散歩を楽しんだくるみなのでした~。


逆光でよく見えないけど、スカイツリーも見えましたよ

スカイツリー


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/07/10 23:59 】
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<元気です!! | ホーム | くるみからのプレゼント♪>>
コメント
くるみちゃん、お注射お疲れ様♪
海斗も今月末にワクチンですょー。
しかも去年からワクチンの時にわんわんドッグもしてもらってるので可哀相に半日入院です(爆)
またキレられるーヘ(゚∀゚*)ノ
くるみちゃんはワクチン前に楽しくお散歩だったんだね♪
スカイツリーも見えちゃうってすごいっ☆☆

☆☆
【2011/07/11 14:59】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、お注射お疲れさま♪
激しく泣けない状態(ある意味羽交い絞め?)に
されちゃって大変だっただろうけど
これで1年心配ないね!

そうそう、夕方でも結構日差しが強いですよね。
私も夕方にちわちこを連れ出してビックリ。
そろそろ夜のお散歩に切り替えたほうがいいのかなぁ…。
【2011/07/11 20:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ろくに雨も降らずに梅雨明けしちゃって、
本格的な夏になって水不足になったりしないかしら?
今年は本当に暑いみたいですね~。
熱中症にならないように気をつけてくださいね!

くるみちゃん、アルコールのニオイをおぼえちゃってるのね~。
リズがそうだった!
採血されるのが大嫌いで、アルコールで拭かれると大騒ぎしてたなぁ~(笑)
【2011/07/13 06:52】
| URL | mimi #-[ 編集] |
くるみちゃーん、チックン頑張ったんだね!
ガッシリ押さえられて思いっきり泣けなかったのは
ちょっと不完全燃焼だったかな!?(^w^)
注射とも知らずにルンルンでお散歩してるくるみちゃんが、
可愛くてたまらないです(笑)
ここはお散歩するには気持ち良さそうな場所ですね~♪
でも夏場は蚊が多そうですね(^_^;
【2011/07/14 03:07】
| URL | chisa #-[ 編集] |
おはようございます。
ワクチン注射がんばって、くるみちゃん
お疲れ様でしたぁ!
注射の前にお散歩できてよかったね。
スカイツリー見えるなんて良いですねー!
6時以降は、少し日差しも和らいで
散歩しやすくなりますよね♪☆☆
【2011/07/20 06:23】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/11 11:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/11 22:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/15 22:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/18 16:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/20 14:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/23 11:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/24 02:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/27 00:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1111-3cd0a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
