くるみ’s Room 愉快な仲間達とのお散歩♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愉快な仲間達とのお散歩♪
3連休も今日が最終日ですが、思ったほど写真は撮れてません
今日なんて一度もカメラ触ってませんから
まだまだサボリ癖が抜けてないみたいです


なのでまずは一昨日の写真を紹介!

ビック1

久しぶりにビックに会えました
ガンが寛解してからも、間隔を開けての抗がん剤治療は続けていたビック。
私が更新をサボっていた間に、実はまた再発しちゃってたんです・・・

ビック2

でもちょっとの変化も見逃さないママのお陰で早く発見出来たので、
週に1回の抗がん剤治療をして今はまた寛解の状態に戻りました

ビックと1

ママもビックも本当に頑張っていて尊敬します!!
我が家だったらちょっとの変化くらいなら、気付きもしませんから
ビックママの観察力を少しは真似しないとなぁ。


途中から合流するそらちゃん(チワワ)が来るまで、
みんなでビックの家で待つ事に~。

カレンちゃん

ママ達の井戸端会議が長引く事わかってるのかな?
日が暮れるのが早くなってきたので、10分後にはもう真っ暗です。
そらちゃんを待っている間、くるみはビックのカートに乗せてもらって
かなりご満悦

ビックと2

ハイテンションなくるみに、何度も踏みつけられたビック。
多少迷惑そうな顔をしながらも、決して怒らない心の広い子です
その後そらちゃん&ぷーちゃんと合流して歩き散歩をしたのですが、
もう真っ暗だったので・・・
昨日撮影した写真で紹介しますね~。

そらちゃん

昨日が誕生日だったそらちゃん。
くるみと同じく4歳になりました
公園ではスリングにインしていたぷーちゃんも。

ぷーちゃん

同じ4歳だそうです
歩き散歩では足の長さを生かして、くるみよりも早く歩くぷーちゃん。

ぷーちゃんと

いつもママの事を気にしながら歩きます。
お外では私の声も聞こえなくなっちゃうくるみに、
爪の垢を煎じて飲ませてたいわぁ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/09/19 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<また帰宅困難者に! | ホーム | 白と黒のお客様>>
コメント
くるちやんママ可愛いお洋服ありがとう。

ぷーちゃんは今月いっぱいお泊りします。
また、楽しいお散歩タイムよろしくお願いしますね(そらはただ今情緒不安定気味で抱っこ散歩だけど・・・)
お散歩大好きなそらの気晴らしにお付き合いよろしく!!!

【2011/09/20 02:08】
| URL | そら #-[ 編集] |
ビックちゃん、再発してたんだぁ(涙)
でもすぐに気づいて一先ずよかったぁ!!
どうかもう再発しませんように!!!

くるみちゃんもお散歩仲間も元気そうでよかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
yukiさんが更新こんなにしないことは今まで無かったのでもしかして入院とかー!?
などなど心配してしまいましたぁ^^;
元気でよかったゎ♪

☆☆
【2011/09/20 15:29】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
先日はリズへのコメントありがとうございました。
愛犬との別れは何度経験しても辛いですね。

yukiさん、全然更新してなくて心配してたんですよ~。
元気そうでよかったです。
くるみちゃんも元気そうだし!
お友達のビックくんも元気にお散歩できててよかったよかった~。
次の更新も楽しみにしてますよ。
【2011/09/21 20:30】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・そらママさんへ

コメントありがと~v-238

お誕生日だったのに、
そらちゃんをちゃんと撮れた写真が1枚しかなくて・・・
この3連休にはいっぱい撮らせてもらいますよ(笑)
【2011/09/23 01:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

心配かけちゃってごめんなさいねぇ(汗)
まさか2ヶ月も放置してるとは、
自分でもビックリでしたよ!

ビックの再発はすごくショックだったけれど、
早期の発見だったのですぐに消えてくれて良かったです。
いつもビックの事まで気にかけてくれて
ありがとうございます。
【2011/09/23 01:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimiさんへ

リズちゃんの記事読んだ時、まさかって思っちゃいました。
私が放置していなければ、
もっと早くに知れたのにごめんなさい。

mimiさんの気持ちは痛いほどわかるので、
今は無理せずに気持ちを吐き出しちゃって下さいね!
赤ちゃんのためにも・・・

私で良ければいつでも話聞きますよ!
【2011/09/23 01:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1114-63d5829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
