くるみ’s Room 家族
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家族
昨日お友達のそらくん(ミニチュアダックス)ママのお母様が、
お亡くなりになりました。
とても仲の良い家族だったので、
悲しみの深さは私の想像以上なのだと思います。
今はかける言葉が見つかりません・・・
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

↓そらくん。
そらくん


今日は3連休の2日目でしたが、連休中の写真が全く撮れてません
午前と夕方にちゃんとお散歩には行ってるんですけどねぇ。
みんなと一緒の夕方散歩では日が暮れるのが早くなってしまい、
撮影はちょっと難しくなってきちゃったんですよね。
昨日は偶然ビックにも会えたのになー


なのでお蔵入りしていた写真を~。

じいちゃんと1

夏休みの帰省中に、じいちゃん(父)とお散歩しているくるみです。

じいちゃんと2

家族が元気でいるって、すごくありがたい事なんだなぁと改めて思たので
この写真をチョイス。
近くに住んでるのに、年に3・4回しか帰省しない私。
もう少し親孝行しなくちゃいけないなぁ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/09/24 23:56 】
ママの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久しぶりの再会 | ホーム | また帰宅困難者に!>>
コメント
そらちゃんママさんのお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご家族仲が良いと悲しみは想像を超える深さなのかなぁって思います。
少しでも元気になってまた、楽しくお散歩しながら井戸端会議が出来る日が来ますように☆☆

ほんと、家族って普段はけっこう素っ気無く接してしまったりするけど大事にしなきゃだよねー。
親孝行しなきゃだゎねっ(汗)

☆☆
【2011/09/26 14:07】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
久しぶりに覗いてみたら
復活していたのですね。
更新されたいなかったので
なにかあったのかと心配していたのですが、
本当になにかあったらどうしようと
コメント残せずにおりました。
なにはともあれ、良かったです。

のそらくんママのお母様
冥福を心よりお祈りいたします。

【2011/09/27 22:06】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

私はかなり親不孝な娘ですからねぇ(汗)
気付けば親もけっこうな歳ですし・・・
たまには顔見に行かなくちゃなぁ。

家族ってやっぱり大切な存在ですからね!

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/09/28 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ご心配おかけしました(汗)
私もくるみもとっても元気にしてたんですが、
一度サボるとズルズルと・・・
またぼちぼち始めたので、
これからもよろしくお願いします!
【2011/09/28 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1116-f589459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
