くるみ’s Room 3連休最終日の我が家
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連休最終日の我が家
先週の3連休最終日のお話がまだだったので、今日はそちらのお話を~。

もっさ~

くるみはロングコートのチワワなので毛が伸びるのはあたりまえなんですが、
なぜかオシリ周りの毛の伸び方が早すぎなのです
私も髪が伸びるのめちゃくちゃ早くて、美容師さんに普通の人の
1.5倍伸びてますよ~って言われるので人の事は言えませんが。。。
オシリの毛が長いと、くるみには不都合な事があるんですよ!
まぁ事情はご想像の通り。
毛が白いので、ちょっとでも付いたらすぐにわかりますからね~。

ぷりっ

またまた斬新なカットでスッキリしてみました
そして私にはもう1つ、とっても気になってるコトがあるのです。

耳毛1

耳の飾り毛の下の部分。

びろ~ん

なんだかちょっと長すぎじゃないかい?

耳毛2

口に入っちゃう程長いから、ザックリ切ってもいいかしら?

ダメ!

くるみの激しい抵抗にあい、今回この毛は残す事に・・・

キティちゃんみたい

あの子は猫ちゃんだからねぇ
寝ている間にでもこっそりカットしちゃおうかな


夕方のお散歩では食いしん坊のチャッピーと

チャッピー

最近気分が乗らないのか、チワワン散歩では少ししか一緒に歩かなくなった
そらちゃん。

そらちゃん

そしてそらちゃん家にすっかり馴染んできたぷーちゃん

ぷーちゃん

達とのお散歩を楽しみました
その後ビック(パピヨン&チワワ)家前にて、くるみとそらちゃんの大好きな
おとん(ビックパパ)がおやつをくれて大騒ぎしたんですが。
真っ暗で写真はなしなのです
代わりにビックママからいただいた鶏肉を、そらちゃんママに教えてもらって
魚焼きグリルで調理したものの写真を!

チキンソテー

リピ決定な美味しさでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/01 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママだけが楽しんじゃいました | ホーム | 久しぶりの再会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1118-b326a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
