くるみ’s Room ママだけが楽しんじゃいました
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママだけが楽しんじゃいました
気付けばもう10月になってましたが、サボリがちなこのブログ。
まずは9月の最終日、30日(金曜日)のお話を~。


仕事が終わってから、恒例のセールへ行ってきました。
前回セール時のお話はこちら
何回か前のセール記事はこちら
今回は何かと多忙な人が多く、こじんまりとした集まりになりました。
参加者はそらくん(ミニチュアダックス)ママときゃんさん。
先日お母様の葬儀を終えたばかりのそらくんママと、
お通夜の時には発熱中で、お清めの席には参加しなかったきゃんさん。
絶好調とは言えないはずのメンバーなはずですが・・・
ガールズトークを炸裂させて、楽しい時間を過ごしてきましたよ。
戦利品はこちら。

戦利品1

残念ながら、くるみの物はないのよ~。
よく見えないと思うので、アップでどうぞ。

戦利品2

お財布にキーケースにストラップにシュシュ。
右下のモコモコしてる物は。

戦利品3

テーブルにバッグを掛けられるすぐれ物
ちなみに昨日セールに行って同じ物を買ってきたかーくんは、
家に帰る前にこれを破壊してしまったらしい・・・


かーくんと言えば、呼び名の由来をきゃんさんが教えてくれて
証拠写真も送ってくれたんですよ!
きゃんさんがあげた冷え冷えバンダナを首に巻き、
一昔前のジャニーズっぽくなった写真がこちら。

かーくん

詳しくはきゃんさんの過去ブログのこちらこちらをご覧下さい。
さっそく姉ちゃんにも送ったら、電車の中で爆笑しそうになったそうです
全くウケを狙ってやってない所がおもしろ過ぎなのです!


そんな訳で金曜日はロングなお留守番になってしまったくるみ。
土曜日はずっと一緒にいてあげたかったのだけれど。。。
愉快な仲間達とランチの約束があったので、またお留守番よろしくね~。

ランチ

フグの唐揚げ丼ランチ。
これだけのボリュームで850円とリーズナブル
今回はそらちゃんママ・ビックママ・カレンちゃんママと行ってきました。
来週は他のメンバーも一緒にまた行く予定です


そして晩ご飯は

サンマ

くるみは見たの初めてかもねぇ。
ぶーちゃん(シーズー)ママにいただいたサンマでした。
お刺身でも食べられる程新鮮なサンマ。
くるみには見せただけで、私だけがとっても美味しくいただきました~


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/02 23:59 】
ママの日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<バイバイぷーちゃん | ホーム | 3連休最終日の我が家>>
コメント
くるみちゃん、おりこうさんにお留守番してたのね~。
えらいわぁ~。
最近のマリーちゃんはリズがいないからお留守番嫌がって困ってます。
必死にドアの隙間からついてこようとして・・・。
今までこんな事って無かったのに。
で、帰ってきた時のお帰り~攻撃が今までの3倍増しくらいでスゴイ喜び様です。

あっ、今回も美味しそうな物が~。
これだけついて850円は安いわ。
私も食べたーい。
秋刀魚もおいしそう~。じゅるじゅる。
【2011/10/03 07:31】
| URL | mimi #-[ 編集] |
おぉ!ご立派なサンマ~♪
ぴっかぴか光ってるーo(〃^▽^〃)o♪
今年はめちゃ獲れてるから漁師さんは困ってるみたいですよねー。笑
食べる人はいっぱい食べれて嬉しいけどー♪アハ

戦利品もいっぱーい!
バッグハンガー・・・私も欲しいのー!
でもなかなか良いのを見つけれないの(汗)

☆☆
【2011/10/03 14:17】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
yukiさん、こんばんは☆
今度は私のほうがご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;
更新ないから心配だったんですが、
yukiさんもくるみちゃんも元気で良かったー♪

あはは~
くるみちゃんのモノなくて残念だったね(^w^)
バッグかけられるやつ、便利で良さそう!
でもうちもぴのたんがおもちゃと勘違いして
壊しそうだわ~(笑)
そして美味しそうなランチにさんまくん!
秋は食べまくるに限りますよねぇ(≧∇≦)
【2011/10/03 22:18】
| URL | chisa #-[ 編集] |
クマのぬいぐるみ?
は、くるみちゃんのかと
思っちゃいました。

さんま、美味しいですよね。
この時期、アジも油が乗ってて
スキですね。
としのせいか、肉より魚がイイです。
【2011/10/03 22:26】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
出遅れました~。
私のブログをリンクしてくれてありがとう。
かーくんのおもろ~な写真も公開したのね。
みんなを幸せにする写真だよね~。
前日に聞いたふぐのから揚げ丼の写真だ!
いいな~食べたい。
近いうちにまた会いましょう。
グリーのやりすぎに注意!!(笑)
【2011/10/04 09:38】
| URL | きゃん #-[ 編集] |
・mimi さんへ

今まで2人でお留守番してたのが1人になるって、
やっぱり違うんでしょうねぇ。
マリーちゃんはずっとリズちゃんと一緒でしたからね。
新しいお家って事もあるし・・・
しばらくはお留守番ツライけど、頑張ってね!!

このランチ安いでしょ~。
また行くので紹介しますね♪
【2011/10/05 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

今年はサンマ大漁なんですか!?
それじゃあこれからもっと食べられるかな?
こんなに新鮮なサンマってそう手に入る物ではないので、
めちゃくちゃ美味しかったですよ♪

バッグハンガー、私もずっと欲しかったんですよ。
モコモコしてて可愛いのが見つかって良かったです。
でも冬しか使えないなぁ(苦笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/10/05 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

2ヶ月以上放置しちゃいましたからねぇ。
心配させちゃってすみませんでした(汗)
お互いぼちぼち更新で頑張りましょうね~。

くるみにはお土産もなしで、私だけが楽しんじゃいました。
バッグハンガー、バッグを置くスペースのないお店で
すごく重宝しそうです。
モコモコ好きなくるみに、狙われながらの撮影でした(爆)
【2011/10/05 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

クマのはストラップなんですよ。
なので今は携帯でブラブラ~っとしてます(笑)

アイアンジャイアントさんはお魚派ですかぁ。
私はどちらかと言えば肉食派です。
もういい歳ですけどね(爆)
でもお魚の美味しさもここ最近はわかるようになってきました。
【2011/10/05 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・きゃんさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました!
かーくんとすのこ先輩の謎が解けて
スッキリしましたよ~。

今度はまたくるみも一緒に遊んで下さいね♪

グリー入会の決心がついたら、ご一報お待ちしています(爆)
【2011/10/05 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1119-3d7fb6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
