くるみ’s Room 外犬になる!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外犬になる!
今日も洗濯物を干そうとベランダに出るとくるみが付いて来て、また桜の花びら
を食べました汗;
もう終わったからおいでって言っても、探検中のくるみは戻って来ません。
探検中


そんな報告はいいから早く入って

発見!


何度呼んでも戻って来ないので、くるみには外犬になってもらう事になりました。
ハウスも用意したから、これからはそこで生活してね!
外犬1


意外に興味津々な様子。
外犬2


窓を開けたまま私は部屋に入ってしまったけど、しばらく1人で遊んでましたsc06



お散歩はいつもの公園です。
いつもおやつをもらってばかりなので、今日はジャーキーを持って行きました。
もっとちょうだいのくるみ。
もっと


今日も飼い主さん全員にご挨拶して満足したくるみは、帰って来ると座椅子を
占領してウトウトし始めました。
ちょっといたずらしてフードを被せてアザラシにしてみました。
アザラシ


ぷぷっ笑う

いつもならすぐに暴れて脱いでしまうんですが、もうそんな元気はないらしくて
そのまま眠ってしまいました。
zzz・・・



あと2日でくるみの1歳の誕生日です。
貧乏家では大した事は出来ませんが、私なりに考えている事があります。
くるみはどんなお祝いがいいのかなぁ?
カフェに行きたい


この近くにはドッグカフェはないからそれは無理だけど、ちゃんとお祝いするから
楽しみにしててね!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/23 23:46 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日で1歳! | ホーム | 動物病院について考える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/112-6e1878f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
