くるみ’s Room バイバイぷーちゃん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バイバイぷーちゃん
日曜日のお散歩のお話です。

チャッピー

がっかり~な顔のチャッピー。
前記事で紹介した戦利品のクマのストラップが、
どうしても欲しいらしいチャッピー。
まだ買ったばかりだから「ダメダメー」と大人気なく言っていたら、
すっかりスネちゃいました
今度ワンコ用のおもちゃを持って行くからね~。


さて、週末のお散歩ではすっかりお馴染みになったぷーちゃん。

ぷーちゃん1

明るくて写真が撮れる時間は公園なのでいつもスリングINですが、
暗くなってからの歩き散歩ではくるみよりも歩くのが早いんですよ。

ぷーちゃん2

ママの退院が決まって、明日お家に帰る事になったそうです。
週末しかお散歩に参加出来ない我が家は、
この日がぷーちゃんと一緒の最後のお散歩でした。
久しぶりの再会の時にはガウガウしちゃったくるみですが、
一緒にチワプー散歩を楽しんで、
最後には顔をつけても大丈夫なほど仲良しになれたのになぁ。
ちょっと寂しいけれど、大好きなママの所に帰れるのだから
喜んであげないとね!
ぷーちゃん、また一緒にお散歩しようね~


約1ヶ月一緒に生活していたそらちゃん。

そらちゃん

大好きなママをまた独り占め出来るね
でも喧嘩相手がいなくなって、少し寂しくなるかもよ~


お散歩中のくるみの写真を撮り忘れたので、帰宅後に寝ている写真を。

zzz・・・

白目でめちゃくちゃ怖い


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/04 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<美味しいもの三昧な1日 | ホーム | ママだけが楽しんじゃいました>>
コメント
ぷーちゃんはそらちゃんのお家にホームステイしてたんだぁ☆
ママが入院で大変だったんだね。
無事退院でママのとこに帰れるなら大喜びだろうなぁ~!
本人はママが入院してるのわからないから寂しかっただろうね(涙)
思いっきり甘えるんだよー!!


くるみちゃんのお目目・・・こわっヘ(゚∀゚*)ノ

☆☆
【2011/10/05 13:57】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるチャンプーちゃんとお散歩ありがとねv-238
プーちやんは、ママに会って側から離れなくなって居るそうです。
そらも、以前にも増してひっつき虫と化して居ますv-39
【2011/10/07 20:41】
| URL | そら #-[ 編集] |
ぷーちゃん、ママの元に帰ることができたんですね。
くるみちゃんやそらちゃんにとっては淋しいことだけど
やっとママと一緒にいられるようになったんだもん。
きっと大喜びしてるんだろうなー♪

くるみちゃんの白目姿もなかなかホラーですねぇ(笑)
でもこのギャップがワンコ好きには堪らんですよね!
【2011/10/08 17:51】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

そうなんですよ。
ぷーちゃんは約1ヶ月程、
そらちゃん家にホームステイしてたんです。
大好きなママと離れての生活を頑張ってました!
やっとママとの再会を果たしたぷーちゃん。
ママにいっぱい甘えてるそうですよ(笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/10/09 01:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・そらママさんへ

私の大好きぷーちゃん♪
お別れするのは寂しかったけど、
大好きなママの所に帰れて良かったね!
お散歩大好き犬になったぷーちゃんのその後、
ちょっと気になるわぁ(笑)

奥ゆかしいそらちゃん(爆)
ママを独り占めな生活が戻って良かったね~。
【2011/10/09 01:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

やっぱり飼い主さんと一緒が、
ワンコには一番ですよね~。
性格的なものなのか、
結構自由奔放だったぷーちゃん。
でもママの元に帰ったら、
くっ付いて離れないそうですよ(笑)

くるみの白目、かなりなホラーですよ(汗)
目に入れても痛くない程可愛い子ですが、
この姿だけは・・・
【2011/10/09 01:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1120-a48c2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
