くるみ’s Room 美味しいもの三昧な1日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しいもの三昧な1日
ワンコのお散歩が気持ち良く出来る季節になった関東地方。
少し前から休日の午前散歩が復活しましたよ~。

このニオイは!

6日ぶりの公園では、みんなからのお手紙を読む時間もちょっと長め

この辺りで

ママお待ちかねのう○ちを無事に終えたら、さぁお家に帰りますよ~。

歩き足りない

いつもよりもかなり短いお散歩なので、くるみは帰る気全くなし。
でもママは時間がないのよー。
なので強引に公園から退散です
途中ビック(パピヨンXチワワ)に偶然会えたけれど、
お話もそこそこに急いで帰ってきました。
それじゃあくるみ、お留守番お願いね
先週も行ったお得ランチに、また行ってきたのでした~。

ランチ

今週のランチはお刺身2点盛りとカキフライに、
白身魚(名前忘れた)のホワイトソースがけでした。
さらに杏仁豆腐とコーヒーも付いてるのです。
これで850円
朝ご飯抜きな私はぜ~んぶ完食しちゃいました
今日一緒に行ったのは先週も行ったそらちゃん(チワワ)ママと
カレンちゃん(シェルティー)ママ。
さらにチャッピー(ミニチュアダックス)ママと、
ハニーちゃん(ミニチュアシュナウザー)ママが参加でした。
2時間ほど喋りまくり、その後はそらちゃんママとハニーちゃんママと
100均のはしごをしてワイワイお買い物も楽しんできましたよ~


そしてカレンちゃんママから、嬉しいプレゼントをいただいちゃいました。

ブルーベリー

写真ではイマイチ大きさが伝わりませんが、
くるみの身体くらいの大きな瓶詰め。
中身はブルーベリーのシロップ漬けです。
重いのに、みんなに持って来てくれたんですよ
さっそくヨーグルトにかけていただきました。

くるみも・・・

お砂糖が入ってるので、くるみはヨーグルトだけね~!
そしてさらに夕方のお散歩では、そらちゃんママからも頂き物がっ。
大きな梨と柿でした。

もらえそうな予感

果物は自分も食べられる事がわかってるのかな
「オスワリ」って言ったのに・・・
どちらも美味しくいただきました♪
カレンちゃんママ・そらちゃんママ、ありがとうございました


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/08 23:59 】
ママの日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<連休最終日♪ | ホーム | バイバイぷーちゃん>>
コメント
わぁ~今回のランチも美味しそう♪
カキフライ、いいなぁ~。
850円って言うのがなんとも魅力的!

くるみちゃんも果物好きなのね~。
マリーちゃんも果物だともらえるって分かってて
追いかけてくるよ~。
特にリンゴが大好き!
くるみちゃんは何が好きかな~?
【2011/10/09 06:02】
| URL | Mimi #-[ 編集] |
ランチ、安すぎー!
まさに価格破壊だ。
その上とても美味しそう。

『ボク』は食にあまり興味がないので
果物とか食べない方かな。
【2011/10/09 18:21】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
こんなに豪華で飲み物とデザート付きでこのお値段って!
毎週通いたくなっちゃう価格だわ~♪
これでワンコOKだったらサイコーですよね(笑)

やっぱりくるみちゃんも果物好きなんだ(^-^)
イイ匂いもするしね♪
うちの子も果物の皮むぎ始めると
大集合してきますよぉ(笑)
【2011/10/10 21:32】
| URL | chisa #-[ 編集] |
うわー♪ランチうんまそぉ!!
しかもお得ぅー( ´艸`)♪
でもでもくるみちゃんはお散歩短くて少し不満??笑

たっぷりおしゃべりしてハシゴして楽しい1日だったみたいですねー☆
おしゃべりタイムって必要だよねー♪

☆☆
【2011/10/11 14:57】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

お得ランチいいでしょ~。
お店の居心地も良くて、2週連続で長居しちゃいましたよ(笑)
毎週メニューが変わるので、飽きないんですよね。
またきっと行くと思います(爆)
ワンコOKならもっといいんですけどね~。

mimiさん、くるみの大好物はイチゴかなぁ?
リンゴもけっこう好きです。
【2011/10/13 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1121-ef39051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
