くるみ’s Room 連休最終日♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休最終日♪
新種のウサギを飼い始めたyukiです。

ウサウサ

シッポが2つある珍しいウサギ

ウサミミ

顔はチワワだね
先日近所のペットショップで購入したウサギスーツ。
この冬は大活躍しそうです。
ついでにセールになってた夏用のお洋服も購入!

フリフリ

寒くなる前に、1回くらいは着れるかな?


さて、遅くなりましたが3連休最終日のくるみ。

バラ

久しぶりに公園のミニバラ園を覗いてみましたよ~。
満開の時期は過ぎちゃったようですが、我が家のお気に入り
おもしろい名前の「ノックダウン」はまだ咲いてました


そしてお出掛けしていてお散歩に参加出来なかったそらちゃんとママが、
帰宅後にわざわざお土産を持って来てくれました

そらちゃん1

キラキラが可愛いセレブなリード。
他にもお洋服とか色々買ってきたそうですよ~。

そらちゃん2

ママのお買い物は長いからねぇ。
パパもそらちゃんもお疲れさま
新しいお洋服、今度見せてね


そらちゃんママからいただいたお土産。

お土産

残念ながら、ママへのお土産ですよ~
くるみはおやつ食べ過ぎて太っちゃったから、
しばらくはおやつ減らしますよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/12 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<迷探偵くるみ | ホーム | 美味しいもの三昧な1日>>
コメント
かわぃぃウサギちゃーん♡♡
くるみちゃんとっても似合ってるー♪♪
今年の冬は大活躍だねっ!!!

秋晴れ~な連休最終日は楽しくお散歩だぁ♪
いいなぁ~♪
まだ暖かそう!

☆☆
【2011/10/13 14:37】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、
かぶりもの似合いすぎ~♪
ぬいぐるみのウサギかと思っちゃった。

かぶりもの大嫌いな、
『ボク』には絶対ムリだな・・・。
【2011/10/14 22:38】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
いやぁ~ん、なんて可愛いウサギさんなの♪
フードを被っても嫌がらないなんてスゴイなぁ。
ちわちこだったらあっという間に脱いじゃうわ(汗)

夏服もめちゃくちゃ可愛いですねー!
まだ暖かい日もありそうだし
おNEWのお洋服でお散歩決定だね。
【2011/10/15 22:14】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ウサギ姿似合ってる?
きっと海斗くんも似合うと思うよ~。
今年の冬は何度もこの姿で登場すると思います(笑)

こっちはまだ暖かい日が多くて、
お散歩にはいい感じ♪
そっちはそろそろ寒くなってきたかな?

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/10/17 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ボクくん被り物苦手なんだぁ。
でも苦手な子の方が多いですよ~。
くるみは小さい頃からヅラとか色々被せてたので、
もう慣れてしまったみたいです(苦笑)
【2011/10/17 00:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちわくんとわっちゃんは被り物苦手でしたよねぇ。
そのお陰でお帽子もらえましたよね(笑)
くるみは私に色々遊ばれてるから、
被り物も慣れちゃったみたいです。

暑かった今日のお散歩で、
おニューの夏服着れましたよ~♪
【2011/10/17 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1122-50686b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
