くるみ’s Room 白い暴れん坊と黒い被害者
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白い暴れん坊と黒い被害者
お仕事が忙しくなってしまってまた放置気味なので、
やっと先週日曜日のお話です
10月も半分が過ぎたと言うのに、
この日は最高気温29℃のビックリな暑さでした。

あぢ~

そりゃあチワワも行き倒れますよ~。
そして夕方の公園では、チャッピーがいつも以上に動かない

チャッピー

一方暑さには強いそらちゃんは、元気にご挨拶してくれましたよ~

そらちゃん1

ところがそんなそらちゃんに、この後悲劇が起こるのです!

遊んでもらった♪

公園のお友達ジョンくん(プードルxチワワ)の飼い主のお姉ちゃん。
いつもくるみの事かわいがってくれるんですよ
この日はお姉ちゃんの遊び方がちょっと激しくて、
テンションが上がり謎のスイッチが入っちゃったくるみ。
公園をすごいスピードで走り回り・・・
そらちゃんに激突してふっ飛ばしちゃいました

そらちゃん2

その後も暴走するくるみにビビッちゃったそらちゃんは、
ママや他の飼い主さん達に助けを求めてましたよ。
そらちゃんごめんね~

そらちゃんと1

それはいい考えだね!
ちょっとクサイかもしれないけど


その後は無事にいつものくるみに戻って、
恒例のチワワン散歩を楽しんだくるみとそらちゃん。
途中そらちゃんママのお買い物中に、多頭飼い気分を味わってみました~

そらちゃんと2

そらちゃんおりこうに待ってるんだから、余計な事言わないの!
ちょこっと災難なそらちゃんの1日だったのでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/22 23:59 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新居へお邪魔♪ | ホーム | 迷探偵くるみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1124-2b228ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
