くるみ’s Room 新居へお邪魔♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新居へお邪魔♪
週間天気予報では雨マークだったこの土・日。
雨の中お散歩に行くのは大変だなぁと思っていたら、
いい感じに変わってくれました
日中に雨が降ったのは、土曜日のお昼前くらいかな?
午前散歩でママは恒例の商店街チェックをして

お手紙

くるみはお手紙チェックをしながらぐるっとお散歩。

お肉屋さんへ!

そらちゃん(チワワ)ママに教えてもらった美味しい焼豚を買いにお肉屋さんへ。
美味しい食べ方とか聞いてお店の人と色々お喋りしてから、
さぁお散歩続行と思ったら・・・
雨がいっぱい降ってましたよ
念のために傘持って行って良かった~。
お散歩は中断し、くるみを抱っこしての帰宅になったのでした。
夕方散歩の頃にはまた雨も上がって、2回目のお散歩も出来ましたよ


そして今日も2回のお散歩を~。

ルンルン

こちらの写真はお昼頃のお散歩。

発見!

趣味?の隙間見物を堪能したくるみ。

ここにも!

夕方もお散歩に行ったけれど、暗くなってからの出発だったので
写真はなしなのです。


実は今日愉快な仲間達のみんなと一緒に、あるお宅へお邪魔していて
思った以上に長居してしまったので
マンションを購入してお引越しをした公園のお友達夫婦。
内装工事を自分達でやったと言うので、見せてもらいに行ってきたのです。

スブタくん

以前にも何度か登場した事のある、スブタくんのお家でした~。
今は貫禄のあるスブタくんの、パピー時代記事はこちら
そして肝心のお家なんですけどね、言葉では表現しきれない程の
素敵なお家でした!!
とにかく壁から床から全て自分達でやってるんですけど、
センスがものすごくいいんですよ!
感激しまくりでひたすら家中を見学させてもらっちゃいました。
それぞれのお部屋もキッチンもトイレも洗面所も玄関まで、
どこを見ても「すご~い」の連発で。
なんかオシャレなカフェみたいなんですよ~。
カメラ持って行った事を忘れていたので、帰る前にすごく感激した
ダイニングの食器棚だけ撮影させてもらいました。

オシャレ~

置いてある物1つ1つがどれもセンス良くて、
100均御殿の我が家とはえらい違いだ
すごくいい物を見せてもらえて感動の1日でした。
スブタくん・パパ・ママ、今日はありがとうございました!!


そして一緒に行ったカレンちゃん(シェルティー)ママから、
私達までお土産のお裾分けをいただいちゃいました。

シュークリーム

とっても美味しいシュークリーム。

くるみの?

2つともママのですよ~
カレンちゃんママ、いつも美味しいプレゼントありがとうございます!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/23 23:59 】
ママの日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<遅いお散歩でラッキー♪ | ホーム | 白い暴れん坊と黒い被害者>>
コメント
新居をすべて自分で???
すごーい!!!
家具とかも作られたの??
凄すぎるー!!手作りなお家♪
めちゃ愛着湧くだろうなぁ~o(〃^▽^〃)o

素敵なカフェみたいな感じにしたいと思っても私も100均のお皿とかで平気な人だからなぁー。
むしろ、スム父実家から持ってきた食器とかが多いかも・・・笑

☆☆
【2011/10/24 14:39】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
またいつでも遊びに来てくださ~い!!
今度は是非くるみちゃんもご一緒に~v-238
【2011/10/25 10:53】
| URL | すぶたママ #-[ 編集] |
リフォームを自分でやっちゃうなんて素晴らしい!!
我が家はセンスが皆無なので
なぁ~んにも手を加えてないんですよね(汗)
うぅぅ、すぶたママさんのセンスをわけてもらいたいわ。

シュークリーム、めちゃくちゃ美味しそう~♪
食いしん坊のママが2つ食べるみたいだし
私はくるみちゃんと一緒に指を咥えてみてよっと(笑)
【2011/10/25 20:13】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
何故だかスマホからだと何度やってもコメントがエラーになっちゃって、
なかなかコメ残せずにすみません(>_<)
くるみちゃん、穴好きなの??
穴があると覗いちゃうくるみちゃん可愛い~(^m^)
やっぱりオサレなセンスを持ち合わせてる人じゃないと
自分で内装はやっちゃダメってことですよね(笑)
食器棚も手作りっぽく見えるけど、ほんとステキ!!
うちは何にでも合わせやすい白い食器がほとんどで
オサレのオの字もありません…(^^;
そのステキなセンス分けてほしいなぁ~

シュークリーム!
今の時間に食べたら美味しいだろうなぁ(笑)
【2011/10/25 22:32】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・スムチー母さんへ

家具とかは違うんですけど、
リフォームは全部自分達でやったそうなんです。
壁を叩き割ったりもしたそうですよ!
あんなに素敵なお家が出来たら、
めちゃくちゃ愛着湧くでしょうねぇ。

私も実家から持って来た謎の食器とか使ってますよ~。
明らかにいらないからくれたみたいな(苦笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/10/30 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・すぶたママさんへ

先日はお邪魔しました~。
すごく素敵なお家を見せてもらって感激でした!!
ママのお部屋も写真撮らせてもらえばよかったなぁ。。。

くるみを連れて行ったら、
パパのお膝独占しちゃうと思いますよ(笑)
【2011/10/30 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

リフォームを自分達でやるのって大変ですからねぇ。
普通は業者に頼んじゃいますよね。
あんなに素敵なお家が出来るのは、
センスがある2人だからだと思います。

ひろみさんのお家も素敵じゃないですか!
いつもいいなぁって思ってますよ!!

シュークリーム美味しかったですよ~♪
【2011/10/30 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisa さんへ

くるみって隙間とか穴とかがあると、
いちいち覗いちゃうんですよ。
なぜだか気になるみたいなんですよねぇ(苦笑)

chisaさんもセンスある人ですよ!!
いつもいいなぁって思って見てますもの。
白い食器もオシャレですよ~。
我が家なんてごちゃごちゃ絵が描いてある食器ばかりです(汗)
【2011/10/30 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1125-3ac10f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
