くるみ’s Room 遅いお散歩でラッキー♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅いお散歩でラッキー♪
今日はゆっくり寝過ぎてしまったので、
午前散歩がお昼過ぎになっちゃった我が家。
公園でフリマをやってたからちょこっと寄り道していたら、
偶然お友達に会えました

カレンちゃん

気のせいですよ~。
カメラ苦手なカレンちゃん。
撮影はいつも隠し撮りです
そしてもう1人は。

ハニーちゃん

子連れのお母さんから「マルマルモリモリの犬だ!」と言われたハニーちゃん。
犬が歌ってるわけじゃないんだけどね
3人&3ワンコでフリマ見物を楽しみました。
今日はお店ちょっとしか出てなくて残念だったけど、
思いがけずカレンちゃんとハニーちゃんに会えて良かったです
くるみも大喜びでしたよ~。


公園を後にした我が家は、土曜日恒例の商店街チェックへ。
ペットショップに寄ってからぐるっと周っていたら、
カレンちゃんママから連絡がっ!
また合流して、いただきものもらっちゃいました
荷物いっぱいで帰宅した私。

いただきもの

自分で買ったのはトマトだけで、なんと他は全部カレンちゃんママから
いただいちゃいました。
お昼ご飯はインスタントラーメンにしようかな。。。と思ってたのに、
すごく豪華なお昼が食べられましたよ
レンコンはキンピラにして、晩ご飯まで助かっちゃいました。
まだ半分残ってるので、明日鶏肉と一緒に煮物にするつもり


晩ご飯の後に柿を切っていたらくるみが起きてきたので、
ちょこっとお裾分けしてみましたよ。

あ~ん

お味はどうかな?

お味は?

今日はご飯からデザートまで、すごく助かっちゃいましたよ。

ありがとう

カレンちゃんママ、ありがとうございました!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/29 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豊洲へゴー! ~その1~ | ホーム | 新居へお邪魔♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1127-03b9f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
