くるみ’s Room 豊洲へゴー! ~その1~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豊洲へゴー! ~その1~
今日は久しぶりにお出掛けしてきたくるみ。

どこ?

ここは豊洲ですよ~。

そらちゃんと1

一度行ってみたいと思っていたららぽーと豊洲へ、
そらちゃんと一緒に行ってきました


ちょっと早いけど、まずはランチで腹ごしらえを~。

ウマウマ

残念ながらワンコご飯はありませんよ

そらちゃん1

ママ達だけでごめんなさいねぇ。
と言う事でランチはこちら。

前菜
ピザ
パスタ

写真撮り忘れちゃったけどサラダも。
どれも美味しかったですよ~。
そして食後にはコーヒーを。

コーヒー

スプーンの上に乗ってるのは、メレンゲのお菓子です。
サクサクで甘くて美味しかった♪
お腹が満たされたママ達。
おしゃべりに花を咲かせていると・・・

そらちゃん2

そらちゃん、遠い目をして退屈してきちゃったかな?
くるみは元々落ち着きがないので、ずっと暴れっぱなしですけど
それじゃあ少しお散歩しましょうかねぇと言う事で、
お店を後にしたのでした。


続きは次回の更新で~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/30 23:59 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<豊洲へゴー! ~その2~ | ホーム | 遅いお散歩でラッキー♪>>
コメント
そらちゃんと一緒に豊洲へー♪♪
カフェでランチいいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
二人は暇そう?だけどママたちは楽しいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ランチにおしゃべりにー♪
うちもそらちゃん同様ぼぉーっとしちゃいますよっ。笑

お散歩はくるみちゃん大好きだから楽しめたかなぁ?

☆☆
【2011/10/31 14:01】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
豊洲に行ってきたんですね~♪
しばらく行ってないので、美味しそうな写真見てたら
行きたくなってきちゃった(^m^)
これはどこのランチだろ~!?
ピザがめっちゃ美味しそう!!!
豊洲はお散歩もいっぱいできるしカフェもあるし
イイとこですよね~♪
続きも楽しみにしてますね(^^)/
【2011/10/31 16:16】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
豊洲でおデートいいですね~♪
って、ママたちのランチ&お喋りが長すぎて
そらちゃんは飽きちゃったのかぁ(笑)
くるみちゃんは大丈夫だったの!?
昨年のおデートのときは
くるみちゃんも飽きて寝ちゃったのに…。
私とyukiさんのお喋りのほうが長かったのかしら!?(汗)

続きの更新も楽しみにしてますねー!
【2011/11/02 21:51】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

愛犬も一緒のカフェランチって楽しいですよね~。
ワン達はおしゃべりの長さに、ちょっとうんざり気味ですけど(爆)

北斗くんと海斗くんも待ってる間はぼ~っとしてるんだぁ。
おとなしくしてくれるなんて羨ましいわ。
くるみはじっとしてる時がない子なので、
ずっと動き回ってますよ(汗)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/11/03 01:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisa さんへ

初めて豊洲へ行ってきました!
実は行く前に、chisaさん以前行ってたよなぁと
過去記事チェックしてたんですよ。
お台場ほどペットOKではないけれど、
お散歩いっぱい出来るのがいいですね~。

ランチしたお店、一番海側にあるカフェですよ♪
【2011/11/03 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

やっぱり~な感じでまた長いおしゃべりしちゃいました(笑)
ママ達はそれが楽しみですものね♪

くるみはランチの時には、まだ元気いっぱいだったんですよ。
移動距離が短かったですから。
あのおデ~トの時には、電車の中で奇声発して
すでに暴れてましたからね(苦笑)

またくるみが寝ちゃう程の長いおしゃべりしましょうね~♪
【2011/11/03 01:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1128-11b03fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
