くるみ’s Room 豊洲へゴー! ~その2~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豊洲へゴー! ~その2~
前記事の続き、日曜日にそらちゃんと行った豊洲のお話で~す。


ママ達のお腹がいっぱいになった後は、そらちゃんとくるみのお待ちかね
お散歩タイムですよ。
ららぽーと豊洲の周りには、お散歩出来る場所がいっぱいでした。

ららぽーと

目の前が海で、変わった形の船が走ってましたよ。

船

海をバックに写真撮るから、二人とも並んで~。

そらちゃんと2

ギャラはなしですよ

そらちゃんと3

さすがくるみはよくわかってるね
ついでにここでもギャラなしのモデルさん、よろしく~。

モデルさん?

その後は思い思いのお散歩を楽しんだそらちゃんとくるみ。

そらちゃんと4

千葉のニオイとは違うのか、いつも以上にクンクンが激しかったですよ


お散歩をした後は、ママ達のお買い物タイム
ワンコ連れは1階しか入れないので、
すぐに終わるかなぁと思ったんですけどね・・・
そらちゃんママとはお買い物のポイントとか見方とかが似てるので、
2人で「これ可愛い♪」とか言いながらお買い物する事数時間。
気付けば日が傾いてる時間でした
さすがにちょっと疲れたので、お茶タイムにしましょうかねぇ。


久しぶりのお出掛け記事、まだ引っ張ります
続きはまた次回の更新で~。



ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/11/02 23:59 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<豊洲へゴー! ~その3~ | ホーム | 豊洲へゴー! ~その1~>>
コメント
お散歩、たのしそうですねー。
見ているコッチまで
ウキウキしちゃいます。

へんなカッコの船はですね
銀河鉄道777の作者、
松本零士さんデザインなんですよ。
【2011/11/03 11:20】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
豊洲って楽しいですよねー!
その船、私も興味津々で出航するとき
旅の恥はかきすて?バイバーイと大きく
手を振ってみたら、中の人が手を
振ってくれて、とても嬉しかった思い出が♪
久しぶりすぎて、ごめんなさい。コメント。www
【2011/11/04 00:38】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

えーっ!
あの船って松本零士さんのデザインなんですか!?
あれじゃあ外に出られないじゃないのなんて
暴言吐いてた私って(汗)

銀河鉄道777世代なのに・・・
全然知りませんでしたよ。
【2011/11/04 00:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

豊洲って始めてだったけど、
けっこう楽しめますね~。
もっと早く行けばよかった。

やっぱりこの船、気になりますよねぇ。
まさか有名人のデザインとは(驚)

こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいねぇ(汗)
【2011/11/04 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1129-f2d1bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
