くるみ’s Room 豊洲へゴー! ~その3~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豊洲へゴー! ~その3~
その1その2と続いている豊洲へのお出掛けレポ。
引っ張りましたが今日で最終回です。


ママ達の長~いお買い物に付き合ってくれたそらちゃんとくるみ。
ちょこっとおチッコタイムをした後、カフェでお茶しましたよ~。

ウマウマは?

ここはドッグカフェなので、ワンコメニューも注文しましたよ

ヨーグルト

そらちゃんと仲良く半分こです。
くるみの方が大食いなので、ちょっと多目ですけど

おあずけ

よし!
相変らずガツガツ食べるくるみと

うまっ

お上品に食べるそらちゃん。

そらちゃん3

ヨーグルトは飲み物感覚なくるみは、あっという間に完食しちゃいましたよ。

おいしかった

ふと前を見たくるみ。
目つきがまたハンターになってますよ

ハンター

くるみがハンターになった過去記事はこちらこちら
またまたくるみの眼力に負けたのか、
小食なそらちゃんが食べきれなかったので。。。

ラッキー

残りはくるみのお腹の中へ~
ママ達はアップルパイを注文しました。
ソースが何種類か選べるので、私はこちらを。

キャラメル

そらちゃんママはこちらを。

シナモン

幸せ~な気分になる美味しさでした
そしてまたまたママ達の楽しいおしゃべりが続き・・・
気付くと外は暗くなってましたよ
待ちくたびれたくるみは、いつのまにか夢の中へ~。

zzz・・・

思っていたよりはけっこう楽しめたららぽーと豊洲。
でもお台場にはやっぱり敵わないなぁ
カートに入ってたら全フロアOKにしてくれたらいいのに
まぁそれでもくるみも楽しめたし、ママはいいお買い物も出来たし。
そらちゃん&ママとの楽しい1日が過ごせました
この日の戦利品はこちら。

戦利品

バッグとお財布買っちゃいました
他に靴下も買ったけど、写真撮り忘れたー
そしてもう1つ。

ピアス

ピアスなんだけどわかるかな?
そらちゃんママがピアスを買ったんですけど、
3つ買うとお得なキャンペーン?に便乗して買ってもらっちゃいました
今1番のお気に入りで、毎日つけてます


そらちゃんママ、楽しい1日とそしてピアスをありがとう!!
長いレポに最後まで付き合ってくれたみなさんも、ありがとうございました!



ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/11/03 23:59 】
おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<商店街のお散歩 | ホーム | 豊洲へゴー! ~その2~>>
コメント
戦利品めちゃ可愛いヾ(@^▽^@)ノ
そういうバッグいいかも♪
私って手で持つのめんどくさくなるタイプで(爆)
いつもショルダーなんだよねー(T▽T;)
たまにはそういうのいいなぁ♪
お財布もめんこーい♡♡
ピアスは私、かぶれまくって。それに頭痛が酷くなってダメだから今は何もしないんだぁー。
可愛いのが出来るのがうらやましい♪

くるみちゃんたちもウマウマ食べれてよかったねー!

☆☆
【2011/11/04 14:19】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ウマウマヨーグルト、私も食べたいくらい
美味しそうですね!
豊洲も結構ワンコOKなイメージあったけど
お台場の方が優しいんだー♪
今度お台場にも行ってみようかしら。
戦利品のバッグとお財布、超オサレー。
ピアスも上品だけど華やかで素敵ですねん。
キャラメルとシナモンのアップルパイ
美味しそうでヨダレがぁ・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛☆☆
【2011/11/04 20:22】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんとお友達と
おしゃべり&お買い物。
楽しさがこちらまで伝わってきました。

たまにはこうやってリフレッシュ
しないとですね。
【2011/11/05 18:58】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
お友達とお買い物も楽しめて
ウマウマも食べれて、充実した豊洲デーでしたね♪
あったかいパイに冷たいアイスのコラボが
たまんないですよね!!
うちの子たちもヨーグルトなんてあっという間に吸い上げて
まさに飲み物状態(笑)

バッグ可愛い~♪
こういうバッグが似合う女になりたい…(笑)
【2011/11/07 14:39】
| URL | chisa #-[ 編集] |
こんにちは~!
くるみちゃんちのヨーグルトもyukiさんちのデザートもおいしそっ♪♪
バック、お財布かわいい☆
私はピアスあけてないから、あけてる人がうらやましい~~

豊洲のお散歩、楽しめたようで…よかったですねぇ~♪
【2011/11/08 17:32】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみちゃんもそらちゃんも
今回はウマウマにありつけたのねー(笑)
とっても楽しそうな様子が伝わってきて楽しかったです。
戦利品のバッグ&お財布もステキだわー♪
yukiさんのイメージにピッタリ。
私はこの手の可愛らしいデザインが似合わないので
めちゃくちゃ羨ましいですよー。
【2011/11/08 21:08】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

豊洲って始めて行きましたが、
けっこう楽しめましたよ~。
ドッグカフェもあるので、
飼い主もワンコも美味しいもの食べられたし(笑)

バッグとお財布素敵って言ってもらえて嬉しいです!!
実はこのてのバッグは私も初めてなんです。
ちょっと可愛過ぎかなぁ?とも思ったんですが、
一目ぼれで買っちゃいました♪
【2011/11/10 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1130-46a1fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
