くるみ’s Room 商店街のお散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
商店街のお散歩
今日から気温がちょっと下がってきた関東地方。
今までが暖かすぎたので寒く感じるけど、
これが普通の11月なんですよねぇ。。。


またまた放置気味なので、まだ紹介していなかった土曜日のお話を~。
公園のお友達は主婦が多いので、色々と近所の美味しいお店の情報を
教えてもらう事が多いんですよ。
どのスーパーでは何がいいという情報から、我が家付近には商店街もあるので
八百屋さんやお肉屋さんや魚屋さんから美味しい和菓子屋さんまで。
どれもすごく気になる情報ばかりで、聞いてるだけでも楽しいのです。
特に最近ちょっと話題になってるのが、我が家の近くにあるお肉屋さん。
以前我が家もチャーシューを買って美味しかったお店♪
このお店の今一番の話題は、毎日5個くらい?しか作らない
限定のオムライスなんです。


平日の私の帰宅時間にはお店は閉まっちゃってるし日曜日はお休みなので、
私が買えるチャンスは土曜日しかない!
お昼頃に我が家を出発して、くるみのお散歩がてら
お肉屋さんへゴーしましたよ。
少し歩くと前から偶然そらちゃん&ママやってきました。
そして私がオムライス買いに行く事を知っていたそらちゃんママから、
衝撃の一言が
「オムライスあと1個しか残ってないよ!」
えっ
お昼に売り出すと思っていたら、もっと早くから売ってるみたいです。
その後は走ってお肉屋さんまで行っちゃいましたよ
なんとか無事にゲットできましたー
オムライス映像は後ほど。。。


そらちゃんに会えたので、一緒にお散歩を楽しみましたよ~。

そらちゃんと1

気になる匂いを発見したのかな?

そらちゃんと2

そらちゃんも匂い嗅ぎたがってるよ~。

そらちゃんと3

そらちゃんが気になる匂いを嗅ぐ前に、
くるみがチッコで匂いを消しちゃったみたいです
そらちゃんごめんね~。


楽しいお散歩を一緒にしてくれたそらちゃんとバイバイしてから、
お家に帰る途中のくるみ。

楽しかった

楽しそうな足取りわかるかな?
昼間のお散歩でお友達に会える事って少ないので、
仲良しのそらちゃんに会えたのが嬉しかったみたい
ママも色々話したかったので、会えて良かった。
その後お家に帰ってお待ちかねのお昼ご飯を食べましたよ~。

オムライス

持ったままお散歩しちゃったので少し乱れてますが、
これが限定販売のオムライスです。
「買えたー」と騒いでいたら、
お店のお姉さんが唐揚げをおまけしてくれました♪
見た目ではわからないけど、けっこうなボリュームでお腹いっぱい。
話題になるのも納得な美味しさで、これはリピ決定です!!


土曜日の商店街巡り、これからもクセになりそうです


スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/11/10 23:59 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そらちゃんとお散歩~前編~ | ホーム | 豊洲へゴー! ~その3~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1131-e43984e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
