くるみ’s Room そらちゃんとお散歩~前編~
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そらちゃんとお散歩~前編~
前記事が下書きのままアップされてなくてビックリしたyukiです
また更新されてないとがっかりさせちゃったみなさん、ごめんなさいねぇ
まとめて更新したので、2倍お得状態になってます


今日はいいお天気で暑いくらい気温の高かった千葉。
5日ぶりのお散歩でやる気マンマンなくるみと、
午前散歩へ行ってきましたよ。

置いてくの

途中でそらちゃんと合流

そらちゃんと1

くるみは相変らずなジャイアンっぷりですけど
思い思いにお散歩を楽しんだそらちゃんと

そらちゃん1

くるみ。

行くぞ!

同じチワワなのに、どうしてこんなに性格が違うんだろう。。。


ペットショップに寄り道したりしながらぐるっとお散歩をした後に、
そらちゃんが行きたい方向へ進んだら、なんとお団子屋さんに到着しました
せっかくなのでお団子とお赤飯を購入
そらちゃんママもお昼ご飯を買ったので、
一緒にそらちゃん家で食べることに
道案内はそらちゃんにお願いしようかなぁ。

そらちゃんと2

くるみも知ってるよ!って感じでずんずん進んで行ったけど。。。
道路沿いのアパートとマンション全部に間違えて入ってましたよ


そらちゃん家でのお話は、また次回の更新で~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/11/12 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そらちゃんとお散歩~後編~ | ホーム | 商店街のお散歩>>
コメント
くるみちゃんのオレ様ぶりが
なんともおかしい!

なんでもないお散歩も
お友達と一緒だと楽しいですね。
【2011/11/13 21:07】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

こんな風に育てた覚えはないんですけどねぇ。
なぜかジャイアンっぽい性格になっちゃいました(汗)

ボクくんみたいに穏やかな性格の子が羨ましい!!
【2011/11/14 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1132-461820b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
