くるみ’s Room そらちゃんとお散歩~後編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そらちゃんとお散歩~後編~
昨日の続き、そらちゃんのお家に着いてからのお話で~す。


お団子屋さんで買ってきたお赤飯とっても美味しかったです。
お腹空いてたので写真撮り忘れて食べちゃいましたけど
その頃くるみは勝手に他の部屋を探検しに行って、何度か行方不明に
ドアを閉めて行かれないようにしたら。。。

そらちゃん2

今度はそらちゃんのおもちゃが入ってるカゴを、ガシガシやり出しましたよ
そらちゃんママがどれかな?って色々おもちゃを出してくれたけど、
それは違うの~って言ってたくるみ。
お目当ては・・・

ヒヅメ

くるみの大好物、ヒヅメでした~。
しばらくガジガジしてお口が疲れたのか放置していたら、
そらちゃんが置き去りになってるヒヅメを見に行きましたよ。

そらちゃんと3

いや、くるみのじゃないし
しかもそらちゃんは硬い物はあまり好きじゃないみたいなので。

そらちゃん3

ニオイは嗅ぐけれど、齧る事はないらしいですよ。
安心して齧らせてもらいなさい!と思ったら、
意外と早く飽きちゃったくるみ
今度はそらちゃんママが美味しいおやつをくれました

うみゃ~い

ぷーちゃんがいた頃には喧嘩が勃発するくらい、
そらちゃんが夢中になってたおやつらしいのです。
でも喧嘩相手がいなくなった今では、苦労してまでは食べる気はないらしい。

そらちゃんと4

くるみが柔らかくした部分を狙って、そらちゃんが珍しくハンターっぽい

そらちゃんと5

そう簡単に譲るくるみではないので新しいのもらって、
柔らかくした方は置いてきました。
そらちゃん食べられたかな?
すっかり長居してしまい、帰宅後1時間ちょっとでまたお散歩の時間でした
もう行かなくてもいいかなぁと思ったけれどしっかり催促されちゃったので、
またお散歩へ~。


全くお昼寝もなしに遊びまくったくるみ。
晩ご飯を食べた後は変な格好で爆睡してましたよ

zzz・・・

足の位置、そこでいいのか


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/11/13 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<雨と風の休日 | ホーム | そらちゃんとお散歩~前編~>>
コメント
そらちゃんのお家で遊んできたんですねー♪
くるみちゃんの行動。北斗と一緒!!
北斗はヒヅメじゃないけどお友達のおもちゃ箱あさるのだーい好きヘ(゚∀゚*)ノ
ちょっと恥ずかしいよね(笑)
でもウマウマオヤツも貰ってたくさん遊んで大満足だったっぽいねー♡
ぐっすりネムネムしゃーんo(〃^▽^〃)o
【2011/11/14 14:23】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんも、お友達のおうちを
探検するの好きなんだ~♪
タンタンもお友達のうちに行くと、
ものすごいルンルンで探検しまくってます(笑)
くるみちゃんもウマウマいっぱいガジガジできて良かったね~♪
あの後、柔らかくなったやつは無事にそらちゃん
ガジガジできたかなぁ!?(^m^)
ご近所さんにワンコ友達いるって、すごく羨ましいー!!
【2011/11/15 00:48】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
お友達のおうちでまったり
いいですねー!

相変わらずのオレ様なくるみちゃん。
やりたい放題に、
笑わせていただきました(失礼)
【2011/11/15 21:11】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北斗くんもお友達のおもちゃ箱あさっちゃうんだぁ。
悪い事じゃないんだけど、
飼い主としてはちょっと恥ずかしいですよね(汗)
くるみの性格をわかってくれてるそらちゃん家で良かった(苦笑)

ママもくるみも大満足な楽しい1日でしたよ~♪
【2011/11/20 01:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

タンタンくんも探検好きなんですか!
おとなしい子ってイメージだったけど、
意外と好奇心旺盛なんですねぇ(驚)

その後そらちゃんママに聞いてみたら、
おやつはそのままみたいですよ。
少ししか柔らかい部分がなかったからかな?
【2011/11/20 01:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

気心の知れてるそらちゃんの前では、
くるみは完全にジャイアンですよ(汗)
飼い主としてはもう少し遠慮して欲しいんですけどねぇ・・・

こんな風に育てた覚えはないのに、
どうしてこんな性格なんだろう?
【2011/11/20 01:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1133-f8c8deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
