くるみ’s Room 冬限定のお散歩コース
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬限定のお散歩コース
この週末はいいお天気だった千葉。
お日様ぽかぽかでお散歩日和だった昨日は、
そらちゃんと恒例の午前散歩に行きましたよ~。

そらちゃん1

ごめんね。
私が寝坊したのよ

そらちゃんと1

2人が念入りにニオイを嗅いでいるのは、久しぶりの場所だから

そらちゃんと2

夏の間は虫とかノミとか色々と危険なので、冬限定のお散歩コース。
鳥さんの遊歩道です。

鳥さん1

まだ寒くなり始めたばかりなので、渡り鳥は少なめでした。
鳥さん大好きなくるみに見せてあげるため、
怪我治療で保護されている鳥さんを見に行きましたよ。

鳥さん2

写真では大きさが伝わらないんですが、この子達はかなりの大きさ。

そらちゃんと3

そらちゃんが怖がるのもムリはないですよ。

鳥さん3

興味津々で覗くくるみに、鳥さん達も興味を持ったかな?

こっち来て

でもくるみの願いもむなしく・・・
鳥さん達は全く動きませんでした


その後はママにとってだけものすごいスリルのあるお散歩をしたりして

崖っぷち

久しぶりの遊歩道散歩を楽しみました。

お散歩


さらに夕方のお散歩へ行った後は。。。

シャンプー

またシャンプーでした。
2週間ってすぐに来ちゃいますねぇ。
でもシャンプー&お薬を頑張ったおかげで、
見る限り皮膚病っぽい感じはなくなりましたよ
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/12/11 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<この時期恒例の | ホーム | 病院だらけな我が家>>
コメント
シャンプーお疲れ様~!!
うちも明日辺りシャンプーしようと思っております^^;汗
ツイツイさぼっちゃうんですよね~。爆

お散歩は長距離っぽーいヾ(@^▽^@)ノ
そらちゃんと楽しそうだね♪
仲良しちわわーず可愛いゎo(〃^▽^〃)o
2人ともピンクだしー♪

☆☆
【2011/12/12 14:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
あはは~
そらちゃんに寝坊したのバレちゃいましたね(笑)
くるみちゃん立ち上がって鳥さんガン見してる後ろ姿が
可愛いな~o(^o^)o
ぴのたんならガウガウ脅しまくるだろうな…(^-^;
くるみちゃん、崖っぷち楽しそうに歩いてるけど、
yukiさんはさぞかしドキドキだったんじゃ…(笑)
くるみちゃん皮膚の状態良くなって良かった♪
【2011/12/12 16:02】
| URL | chisa #-[ 編集] |
くるみちゃんはホント鳥さんが好きですよねー。
大きな鳥でもへっちゃらでスゴイ!
ウチは小さな鳩やスズメ相手には強気だけど
大きな鳥だと怖がるんですよ。
わちこはともかく、ちわも意外と根性ナシです(笑)

2週間ってあっという間ですよね。
あと2週間でクリスマスだなんて信じられない(汗)
年末は特に時間が経つのが早いなぁ…。
【2011/12/12 20:33】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

我が家も皮膚病になるまでは、
シャンプーかなり不定期でしたよ(苦笑)

そらちゃんとの午前散歩、
いつもだいたい2・3時間くらいです(爆)
そらちゃんもくるみもやる気マンマンだし、
ママ達のおしゃべりもなかなか終わらないですからね~(笑)

ぽちぽちっとありがとうございます☆
【2011/12/18 01:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

この日はそらちゃんかなりお散歩に行く気満々だったようで・・・
長い時間待たせちゃいました(汗)

崖っぷち散歩、ホントにドキドキですよ~。
リードを握る手に力が入っちゃいます。
なんでこんな所を気に入って歩くのか、
いつも不思議ですよ。。。
【2011/12/18 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみ さんへ

ワンコは苦手なくるみですが、
他の動物はなぜか好きなんですよ~。
でもハトとかの小さい鳥は追いかけて脅かしちゃうことも(汗)

12月は何かと忙しくて、時間が経つのも早いですよねぇ。
しかも年々早く感じるような気がっ(爆)
【2011/12/18 01:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1138-f6c07cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
