くるみ’s Room この時期恒例の
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この時期恒例の
今年の冬はなんだか気温が高い日が多い関東地方。
でもさすがに12月も半分が過ぎると、朝・晩はファンヒーターが
必要になってきたので、恒例のワイロを用意して・・・

ワイロ

日曜日に灯油じいさんことじいちゃん(父)とよっしー(母)が、
我が家に来てくれましたよ~。
もちろん灯油を運ぶために
毎年ワイロに釣られて?せっせと灯油を運んでくれるじいちゃん。
いつも助かってま~す

じいちゃんと1

さっそくじいちゃんと楽しく遊び始めたくるみ。

じいちゃんと2

シッポをブンブンさせて楽しそうに遊んでますけどねぇ。。。
もう1人いる事忘れてませんかぁ?
毎回くるみ相手に本気で遊ぶよっしー。
過去記事に色々出てますが、とりあえずこちらこちらを見てもらえば
納得出来るかと
危険を察知してなのか、くるみはよっしーに全く近付かず
何度か無理やり抱っこされて、必死の抵抗で脱出してましたよ


でもじいちゃんとの遊びに飽きた頃、やっと遊び相手変更です

よっしーと

よっしーともいっぱい遊んでもらって、大満足なくるみなのでした。
私も色々食材をもらって助かりましたよ~


そしてこの時期と言えばこちら。

クリスマスツリー

我が家でもクリスマスツリーを出してみました


後は大掃除と年賀状の準備ですが・・・
まだ何もやってません
今日は土曜日だったけど出勤だったりして、何かと多忙な我が家。
今年も残すところあと2週間ですが、無事に年を越せるのかなぁ?
ちなみに去年は大掃除、終わりませんでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/12/17 23:52 】
家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今年最後の病院デー | ホーム | 冬限定のお散歩コース>>
コメント
おぉ!灯油の季節がやっと到来なんだぁ~!
なんともうらやましい( ´艸`)♪
すっかり冬冬冬~だゎょー。。。
春~よ♪こい♪は~やく来い♪って感じだよ。汗
くるみちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

↓2~3時間もお散歩するの!?
ビックリ!!
うちの2人・・・夏でも15分も歩くかなぁ・・・汗
海斗が頑張って30分歩いた時は物凄い褒めようだったのを覚えてるょ。
30分も歩けるなんてえらーい。みたいなっ・・・爆
2人ともすごいね!!!

☆☆
【2011/12/19 14:06】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
そういえば、お父さんがいつも
灯油持ってきてくれてましたよね♪
今年ももうそんな時期がやってきたんですね~
くるみちゃん、遊んでもらえて良かったね!
うちの両親は、ぴのたんが膝に乗ってくると、
噛まれないようにバンザイしてて、遊んでくれません(爆)

ツリー可愛い~o(^o^)o
くつ下には、サンタさんがくるみちゃんのプレゼント
入れに来てくれるかな!?
【2011/12/20 00:57】
| URL | chisa #-[ 編集] |
くるみちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね~。
ストーブの前でリズが毛が焦げそうになるまで
猫の武蔵と転がってたのを思い出しました。
東京を出てからストーブって使ってない!
って今更ながら気が付いた(笑)

クリスマスツリーを出すとぐっとクリスマス気分が盛り上がりますよね。
我が家は社長が毎日指折り数えてクリスマスが来るのを待ってます(プレゼントが欲しくてw)
【2011/12/20 21:12】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

天気予報見ると北海道はもう雪マークいっぱいですものねぇ。
同じ日本なのに、なんか全然違いますよね。

普通のチワワは2・3時間もお散歩はしないと思いますよ~。
そらちゃんも時々抱っこですし・・・
ずっと歩いて平気なのは、くるみくらいです(苦笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/12/22 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

灯油じいさんが登場すると、冬って感じな我が家です(爆)
両親(特に父)は本当にワンコ大好きなので、
私よりもくるみに会いに来てるような(笑)
よっしーなんて完全にくるみが遊んであげてる感じですからね(苦笑)

ぴのたくん噛むようには見えないんですが。。。
意外とワイルドなんですねぇ(驚)
【2011/12/22 00:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimi さんへ

冬と言えばストーブですよねぇ。
我が家はストーブは禁止なのでファンヒーターを使用してますが・・・
震災後の計画停電の時以降、
日本ではストーブの人気が復活してますよ~。

子供にとってはクリスマスって一大イベントですからねぇ。
私も子供の頃はサンタさんが来る日を指折り数えてましたよ(笑)
【2011/12/22 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1139-929e599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
