くるみ’s Room Happy Birthday!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday!!
今日はくるみの1歳の誕生日です
くるみ、おめでとう!

1歳-1


実は今日はくるみの誕生日をお祝いするために、会社を休んじゃいました。
自分の誕生日だとはわからないけど、私が家にいる事でハイテンションです。
しばらく遊んでいると・・・


ピンポーン♪
荷物が届きました。
1歳-2

私からの誕生日プレゼントだよー


中身はリュックタイプのキャリーバッグです。
1歳-3


車を持っていないので、前は自転車でドッグランへ行っていたんですが
転落事故があってからは大好きなドッグランへは行けなかったんです。
このリュックがあれば、またドッグランに行けるよー
1歳-4


それじゃぁしばらく1人で遊んでてもらって、私はケーキ作り開始!
去年のクリスマスケーキは姉ちゃんに「ドラえもん」って笑われたから、
今回は普通に作りました。
膨らみがイマイチだったけど汗;なんとか出来ましたー笑う
1歳-5


盗み食いしないでー
1歳-6


早速あげてみると、ガツガツ食べ始めました。
1歳-7


お味はどうですかねぇ。
1歳-8


ケーキを食べたらお散歩に行きますよー
いつもの公園に行くと、平日に現れたくるみにみんな驚いていました。
1歳-9

今日は特別な日なのでよそ行きの服です。
みんなに「おめでとう」って言ってもらってよかったねにっこり


そして夜ご飯は初めての手作りご飯です!
豆乳にキャベツときのことササミとご飯を入れて煮ただけですが・・・
一応豆乳リゾットのつもりです。
食べてくれるかなーって思ったけど・・・
1歳-11
1歳-10

すごい勢いで食べてくれました苦笑い

最後にもう1つプレゼント♪
1歳-12

くるみの好きなロープのおもちゃだよ!


盆と正月が一緒に来たんじゃないかってくらいなスペシャルサービスだった
今日1日。
くるみには何が何だかわからないみたいですが・・・
こんなにサービスするのは1年に1回だけだよー。
また明日からはお留守番よろしくね!


くるみへ
うちの子になってくれてありがとう!
いつもお留守番ばかりでごめんね。でも一緒にいる時はいっぱい遊ぼうね!
来年も再来年も、10年後もずっとずーっと誕生日はお祝いするから
いつまでも長生きしてね!
1歳の誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/25 21:35 】
手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残り物でもおいしいの | ホーム | 明日で1歳!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/114-22ba22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
