くるみ’s Room 今年最後の病院デー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年最後の病院デー
土曜日もお仕事だったので、たった1日の休日だった日曜日。
ゆっく~り休んで疲れを取りたいところですが、
またまたくるみの病院デーと言う事で・・・

病院1

ちょこっと寝坊しつつ、午前中の診察時間内に病院へ~。
相変らず病院はテーマパーク気分なくるみ。

病院2

そんなにすぐにチッコの検査結果は出ませんよ

病院3

まだ時間が掛かると思ってワンコご飯のレシピ本を立ち見していたら、
あっと言う間に呼ばれましたよ
結果は。。。



皮膚病の方は完全に綺麗になってるのでOK!
ただし皮膚の事なので、薬はもう少しだけ塗る事に。
そして心配なストラバイトは。
なんとこちらもOKが出ました
もちろん何度も繰り返してるくるみなので、完治ではないんですけどね。
薬を止めてどうなるのか・・・
この後も定期健診はちゃんと行かなくちゃね


とりあえず今回も療法食は免れたくるみ。
でも前回もらった療法食のサンプルはしっかり試してみましたよ。

療法食

結果は3種類中、食べられたのは1個だけでした。
写真右側のヒルズは多少怪しがりながらも食べたんですけどねぇ。
他の2つは普通のご飯まで残すだけじゃなく、
なぜか怖がってご飯皿の前で腰が引けてました
療法食にならない事が一番なんですけど。
もしそうなった時にも食べられる物がわかって、ちょっと安心しました。


ウキウキ気分で病院を出てきた私。
くるみもこの後の行き先がわかってるのか、ウキウキ気分で・・・

ズボッ

転落防止のために、盗難防止用の袋を閉めて自転車に乗せるんですけどね。
待ちきれずに隙間から顔出しちゃいました


病院の後は恒例の川沿い散歩をしたくるみですが。。。
そのお話はまた次回の更新で~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/12/21 23:59 】
病院 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<準備OK? | ホーム | この時期恒例の>>
コメント
病院がテーマパーク並みって
ほんと羨ましいですよー!
うちなんて診察室に入った途端に
みんなマナーモードのように震えてますから…(笑)
皮膚もストラバイトも良くなってて
ほんとに良かった♪
これで年内はもう病院終わりですね!
くるみちゃんはちょっと寂しいかな…?(笑)
【2011/12/22 09:07】
| URL | chisa #-[ 編集] |
結果が良くてよかったねー!!
一先ず安心して年が越せるねっ☆
くるみちゃんもyukiさんもお疲れ様でしたぁ!!
あとは再発しないように気をつけなきゃですねっ☆☆

うちも週末病院の予定だよー。

☆☆
【2011/12/22 15:35】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・chisa さんへ

病院怖がる子の方が普通ですよ~。
くるみみたいなテンションの子って、
見た事ないですから(苦笑)

皮膚病もストラバイトもとりあえずは治って良かったです♪
私もお財布の方も喜んでいるんですけどねぇ。
くるみだけはテーマパークに行けなくて、
ちょっとガッカリかも(笑)
【2011/12/24 01:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

皮膚病もストラバイトも先生からOKをもらえて、
安心して年が越せそうです♪
ここからが勝負ですよねぇ。
再発しないように、pH値のチェックは
まめにやろうと思います!!

北斗くんと海斗くんも病院頑張ってね~。

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/12/24 01:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1140-5164f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
