くるみ’s Room 準備OK?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
準備OK?
日曜日に病院へ行った後のお話で~す。


恒例になっている川沿いの公園でお散歩しましたよ

お散歩1

自転車のカゴから開放されて、いつも以上に楽しそうに歩いたくるみ。
しばらく歩いていると
川の中からボコって音が聞こえましたよ

お散歩2

私も覗いてみたけれど、何も見えずでした。
お魚さんが暴れたのかな?
それにしてもくるみの好奇心旺盛さには、
いつもドキドキさせられっぱなしですよ。
写真の時は見てるだけですが、この後柵の隙間に顔突っ込んで
必死で止めたんですから


さて、くるみもある程度お散歩して落ち着いてきたので
ちょっとママに協力してくれないかしら?

お散歩3

ちょっとこれ着てちょうだい

お散歩4

年賀状用の写真撮影しなくちゃいけないから、しばらく我慢してね~。

お散歩5

歩きにくいかと思ったら、普通にお散歩し出したくるみ。
お願いだから汚さないでね
その後色々と場所を移動して、なぜか落ち葉バージョンの撮影と

お散歩6

神社その1と

お散歩7

神社その2で撮影してきました。

お散歩8

いっぱい撮った割にはどれも微妙な感じですが・・・
もう時間がないので、OKとしましょうか


どんな年賀状が出来上がるのかな?
住所を知っている方には勝手に送りつけますので、
そちらでご確認下さ~い
このブログでも元旦の更新でアップしますね~


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/12/23 23:59 】
お散歩 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<クリスマスイヴの話~前編~ | ホーム | 今年最後の病院デー>>
コメント
作の隙間からのぞくのって怖いよねー!
マリーちゃんもよくやるの。
前のお家の時にベランダの隙間からのぞいてて、
すっごい怖かった~。
絶対落ちないとか思ってるのかしら???

着物姿のくるみちゃん、かわいい♪
くるみちゃん、背中だけが茶色いのね。
いつもお洋服着てるから、前から見ると真っ白ってイメージで
時々出てくる裸のくるみちゃんの後姿を見ると、あっ茶色かったんだわ~って(笑)
実際に見ると、前の方も茶色いのかな?
【2011/12/24 16:51】
| URL | mimi #-[ 編集] |
くるみちゃん、柵に頭突っ込んだりするんだ~♪
うちもタンぴのは好奇心旺盛なのに、怖がりだから、
そういうの絶対やらないの(笑)
お散歩のついでに、撮影もしたんだね~♪
どのバージョンが届くのか楽しみですo(^o^)o
私も送りつけちゃいますね(笑)
【2011/12/25 01:45】
| URL | chisa #-[ 編集] |
いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛い!
年賀状の写真撮影って大変ですよねぇ…。
我が家も毎年恒例の微妙な写真ですが
勝手に送りつけさせてもらいますね。
あまりに微妙なので魔除けにしてもらってもOKです(笑)

くるみちゃんは相変わらず好奇心旺盛だねー!
我が家はちわはくるみちゃんタイプだけど
わちこは怖がりなので全然ダメ。
石橋を叩き割るタイプなんですよ(汗)
【2011/12/25 17:26】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
着物の姿に、萌~です。

親の心、子知らず・・・。
もうちょっと、写真に協力してくれてもねー。
『ボク』も写真は嫌いなので
Yukiさんの気持ちはよく分かります(笑)
【2011/12/25 21:01】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
年賀状撮影お疲れ様ー( ´艸`)♪
撮影ってけっこう大変だよねー^^;
私、撮ったのダイブ前なのにまだ年賀状が完成してませーんヘ(゚∀゚*)ノ
間に合わないかも・・・汗汗汗

☆☆
【2011/12/26 15:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ご無沙汰してます~!
久しぶりのくるみちゃん!
着物めちゃくちゃ似合ってますね~♪
年賀状・・・全く手を付けてないー。
間に合うんだろうか(汗)
うちも着物とか用意すればよかった~。
【2011/12/28 00:58】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

くるみの好奇心旺盛さには、
いつもドキドキさせられっぱなしですよ(汗)
特に高さには全く恐怖心がないので、
私の方が怖い思いをしてばかりです(涙)

年賀状苦労してやっと出来上がりました~。
でも27日の朝に出したから、
元旦には間に合わないかもしれません。。。
【2011/12/29 01:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1141-e0e90ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
