くるみ’s Room クリスマスイヴの話~後編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスイヴの話~後編~
昨日に続き、まだクリスマスイヴネタが続きます


サンタガール姿のくるみが、いつもお世話になっているみんなに
無事にプレゼントを渡せたその後。
そらちゃんと一緒に、人間のケーキを買いに行きましたよ~。

そらちゃんと2

ワンコ用ケーキ、完全に忘れてた
急いでペットショップへ行き、くるみ達のケーキも無事に買って
これで準備OK!
チキンの下ごしらえをしてから夕方のお散歩に行き、
帰宅後はクリスマスディナーですよ~。

ディナー

チキンとパスタは私作。
相変らず盛り付けが苦手なのでイマイチな感じですが、
もう1つ豪華な物があるのに気付きましたか?

ローストビーフ

なんとこちら、ホテルオークラからお取り寄せした物を、
カレンちゃんママがお裾分けしてくれたんです

くるみも

こんなご馳走二度と食べられないかもしれないですから!
くるみにガン見されながら、全部私が食べちゃいました
とろけるような軟らかさで、すご~く美味しかったです
ボリュームがすごかったので、チキンは1口だけ食べて
次の日に持ち越しでしたよ
お腹いっぱいで満足気分に浸っていると。。。

ケーキは?

くるみのご飯はいつも通りだったから、
ケーキを食べないとクリスマス気分を味わえないよねぇ

くるみのケーキ

3kgの子で5分の1と書いてあるけれど
面倒だから、4分の1行っちゃえ

いただきます

1人っ子なのに、普段から早食いなくるみ。
ケーキを飲み物のようにイッキ食いする様子を動画で撮ったので、
ご覧下さい。



これでちゃんと味が分かるのかなぁ?
ちなみにママのケーキはこちら。

ケーキ

今年もディナーはくるみと2人きりでしたが、
みんなのおかげで楽しい1日を過ごせました



ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/12/29 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年を振り返って・・・ | ホーム | クリスマスイヴの話~前編~>>
コメント
yukiさ~ん、今年最後のご挨拶にきました!
くるみちゃん、可愛いワンピ着てサンタガールになったんだねー♪
うちにも来てほしかったなぁ☆
あの可愛いサンタガールが、こんなに豪快に食べるとは!(爆)
でもそのギャップがくるみちゃんらしかったり♪ウフフ
yukiさんも豪快ディナーのクリスマスで羨ましい!
うちはローストチキン買ってきただけでした(笑)

ではでは、今年も仲良くしてくださって、
ほんとにありがとうございました☆
くるみちゃんと良いお年を過ごしてね(^-^)/
【2011/12/30 07:18】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・chisaさんへ

こんなくるみのサンタガール姿で良ければ、
いつでもうかがっちゃいますよ~(笑)
仕事そっちのけでおやつ催促しますけど(爆)

今年は放置しちゃったりで心配かけちゃってすみません(汗)
いつも私が知らない情報や千葉のお店を教えてもらって、
感謝してます!!
こちらこそありがとうございました!

良いお年を~。
【2011/12/31 03:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1143-817a33df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
