くるみ’s Room 今年を振り返って・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年を振り返って・・・
今年もあと1日で終わりですねぇ。
我が家も今日からお休みに入りましたが、お散歩と大掃除で
あっと言う間に1日が終わってしまいました
今年の大掃除はかなり手抜きな感じにしたので、
一応年内に終わりましたよ
この時期になるといつも思うけれど、普段からちゃんとやってれば
大掃除なんて必要ないんだけどなぁ。
来年はもう少しお掃除を頑張ろうと思います


さて、このブログも今日で年内の更新は最後になります。
しばらくお休みしちゃったり、更新がかなり不定期になってしまったりと
ご心配&ご迷惑をお掛けしちゃってすみません
来年もぼちぼちな更新頻度になると思いますが、
まだ続けていきますのでよろしくお願いしま~す。

よろしくなの

この1年を振り返ると、いつまでも忘れられない1年だったと思います。
東日本大震災という災害がありましたから。。。
震源地からは遠かったのに私は帰宅困難者となり、
くるみは約17時間のお留守番をして、たった1人で
私の帰りを待っていました。
その時の記事はこちら
その後も余震が続いたりして何度も怖い思いをしたくるみ。
お留守番の準備をすると逃げる日々が、約半年続きました
今はもう普通におやつの準備をするとハウスしてくれますが・・・
地震速報の音には、今でも反応しちゃいます


被災地や原発の避難区域内では、まだまだ不自由な生活をしいられている方や
つらい思いをしているペット達がたくさんいる状況です。
我が家の親戚(祖母の弟)も釜石で被災し、
今は仮設住宅で過ごしてますし。。。
1日も早い復興を願っています!!


そして今年も愉快な仲間達と一緒に、楽しくお散歩が出来たくるみ。
いつも一緒にお散歩してくれるそらちゃんありがとう!

そらちゃん

いつも美味しい物をいっぱいもらってばかりなのに、
優しくしてくれるカレンちゃんありがとう!

カレンちゃん

そしてこの1年、ガンと戦い続けて頑張ったビック。
余命3ヶ月と言われた事もあったのに・・・
つらい時が何度もあったのに抗がん剤治療を頑張って、
小さな身体で本当にエライ子です!!

ビック

ブログには書いた事なかったけれど、
ビックのおとんはいつも私のおやつを提供してくれてるんです
いつもありがとうございます!


そしてこの拙いブログを見てくれるみなさん。
本当にありがとうございます!!


来年はくるみの健康管理をしっかりとし、
貧しい生活から少しでも脱出出来たらなぁと思います
それではみなさん良いお年を~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/12/30 23:59 】
くるみ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Happy New Year | ホーム | クリスマスイヴの話~後編~>>
コメント
ブログを通じて仲良くして頂き
ありがとうございます。
来年も良き年でありますように・・・。
【2011/12/31 16:57】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
すーっかりご無沙汰してスミマセン!
今年も残りあとわずかですね♪
今年は大変な一年でしたよね。。。
日本の力を信じて、来年はさらに
復興できると信じています!
良いお年をお迎えください!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2011/12/31 18:15】
| URL | シーブック #-[ 編集] |
お世話になりました。
くるみちゃんのお転婆ぶりに
いつも元気をもらった一年でした。
来年もブログ、楽しみにしております。
良い年をお迎え下さい。
【2011/12/31 18:49】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1144-6c25c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
