くるみ’s Room お正月の実家滞在記~後編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月の実家滞在記~後編~
元旦からもう1週間が過ぎちゃいましたが、前編に続き実家滞在記の後編です。


地震の後で余震がちょっと心配だったけれど、歩いて帰れる範囲と言う事で
姉ちゃんとお買い物に出掛けましたよ~。
今年は元旦からやってる所が多かったです
お買い物したりたこ焼き食べたりと楽しんで夜に帰宅すると・・・
くるみ、お散歩は拒否して行かなかったそうですよ
と言う事で、真っ暗な中私がお散歩に連れて行ったのでした


夜のリラックスタイムは大好きな姉ちゃんに抱っこされてなくるみ。

姉ちゃんと1

目がほとんど開いてないですよ
なでなでされて、もう我慢が出来なくなったくるみは。

姉ちゃんと2

夢の中へ~。
その後私がお風呂に入っている間も、
姉ちゃんとのラブラブな時間を過ごしたくるみ。
じいちゃん(父)&よっしー(母)とのお留守番ではいつも大変だって
言われるけれど、姉ちゃんと待ってる時には全然大丈夫らしい。
私がお風呂から出て部屋に行くと、ベッドの上から「もう出たの?」って
余裕な顔してるしなぁ。。。
やっぱりじいちゃん達、構い過ぎなのかも


この日のデザートはお買い物の時に買ってきた
ビアードパパのフォンダンショコラ

フォンダンショコラ1

先日友人から濃厚で美味しかったって聞いてたので、
食べたかったんですよ~。
レンジでチンすると。

フォンダンショコラ2

中からチョコがとろ~り
思ってたよりもかなり小さかったけれど、濃厚で美味しかったです。


1月2日は毎年恒例、姉ちゃんと初詣&初売りにお出掛けでした。
いつも地元の神社へ行くんですけどね。
この日は時間が悪かったのか、参拝を待つ人の列が外まで続いててビックリ
かなり時間が掛かっちゃいそうなので、参拝は後回しにして先に初売りへ!
こちらもすごい人だったので、買い物はちょこっとでお茶2回
なぜかお正月にはパフェが食べたくなる姉妹。

パフェ

念願のチョコレートパフェを食べちゃいました
その後日没ぎりぎりで初詣を済ませてから、
今度はららぽーとTOKYO-BAYへお買い物に行った私達。
この日もじいちゃん&よっしーとのお留守番をしていたくるみ。
前日に続きまたお散歩は拒否したそうなので・・・
帰宅後にやっぱり私がお散歩へ連れて行ったのでした


深夜になってから、姉ちゃんに車で送ってもらって帰宅した私とくるみ。
みんなにいっぱい遊んでもらって疲れたくるみはすぐに爆睡でしたよ~。
そして一夜が明けてもくるみの疲れは取れないようで。

zzz・・・

ママのお休み最終日だった3日は、豪快な寝姿で寝続けたのでした。
私もくるみもいっぱい食べていっぱい遊んだお正月。
この後のダイエット、頑張らなくちゃねぇ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/01/08 23:59 】
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<くるみVSクロちゃん~前編~ | ホーム | お正月の実家滞在記~前編~>>
コメント
くるみちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですねぇ。
じいちゃん&よっしーさんは振り回してもOKな人、
お姉ちゃんは甘える人って決まってるのかな?

yukiさんはお正月になるとパフェが食べたくなるのかー。
私は大昔の某CMじゃないけど
「おせちもいいけどカレーもね♪」の人なんですよ。
なので我が家は2日はカレーをもりもり食べました(笑)
【2012/01/09 15:49】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
お正月はのんびりまったりと
できたようですね♪
パフェが、なんともまあ美味しそうで。

私も飲んで食べてばっかりで
少々太りました(汗)
まあ毎年のことなのですが・・・。
もとに戻るまで1ヶ月位かかるんですよね。
は~、がんばろっ。
【2012/01/09 18:19】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみ、姉ちゃんは嬉ションが出ちゃうくらい好きなんですよ(笑)
でも会ってる回数&時間は両親の方が多いのに・・・
イマイチ信用出来ないのかも(爆)

カレーも食べたくなりますよね~。
なんか和食以外の物がものすごく食べたくなるんですよね!!
【2012/01/10 01:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

お正月はまったりのんびりがいいですよね~。
美味しいものいっぱい食べて飲んで(笑)

1ヶ月で元に戻ればいいんだけど・・・
年々蓄積されていくような(汗)
【2012/01/10 01:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1147-d89c6066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
