くるみ’s Room くるみVSクロちゃん~前編~
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみVSクロちゃん~前編~
3連休があっという間に終わってしまってビックリなyukiです。
やりたい事色々あったのに何もやってない
美容院にも行きたかったんだけどなぁ・・・


さて、今日は3連休の初日、7日のお話です。
土曜日は恒例の、そらちゃんと一緒に午前散歩へ~。

そらちゃんと1

くるみのシャッシャに気合が入ってるこの場所は、
またまた鳥さんの遊歩道です。

崖っぷち

くるみがあまりにも楽しそうに崖っぷちを歩くので、
そらちゃんも歩道の淵に乗ってみたけれど・・・

そらちゃん

崖の下を見て、すぐに下りちゃいましたよ。
やっぱり普通はこんな所歩かないよねぇ


しばらく歩いて行くと、くるみが大きな鳥さんを見たいと
鳥舎の方へズンズン進んで行きました。
以前そらちゃんと一緒に来た時も、
大きな鳥さんに興味津々だったくるみ。
でも相手にされなかったんだよねぇ

鳥さんと1

今回はなんとクロちゃんが、くるみに興味を持ってくれたみたいですよ~。

鳥さんと2

一緒に遊べるのかしら?

鳥さんと3

柵の向こうとこっちで遊べる

鳥さんと4

勝手にクロちゃんを鬼にして遊び始めちゃいましたよ。

鳥さんと5

どう考えてもクロちゃんには勝ち目なしなこの鬼ごっこ。
いったいどうなるのかな?


続きはまた次回の更新で~


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/01/09 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<くるみVSクロちゃん~後編~ | ホーム | お正月の実家滞在記~後編~>>
コメント
そらちゃんとお散歩だぁ♪♪
楽しそう!!
くるみちゃんはすごいところを楽しそうにお散歩♪
北斗もそういうとこ好きかも。笑
そして対決の行方は???

☆☆
【2012/01/10 14:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ん~、柵のそっちとこっちじゃ
絶対に鬼ごっこになりませんよー(笑)
くるみちゃん、鳥さん怖くないんですね。
【2012/01/10 21:24】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃん、柵におててかけて
メッチャ可愛すぎる~♪
鳥さん全然怖くないんだね!
前にこの黒い鳥にポコ太さん近づけたら
シャーって威嚇されたの(^^;
この鳥さんはフレンドリそうだわ~♪
ぴのたんだったら、こんな至近距離なら
鳥さんに超怒りまくるだろうなぁ(笑)
【2012/01/12 22:55】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北斗くんも危険な場所とか歩くんですか!?
なんだか意外です!

クロちゃんとの対決のその後、
新記事アップしました~♪

ぽちぽちありがとうございます☆
【2012/01/15 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

鬼ごっこと言うには微妙ですけどねぇ。
本人達はそれなりに楽しそうでした(笑)

くるみは犬以外の動物には、
めちゃくちゃ興味があるんですよ~。
【2012/01/15 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisa さんへ

ポコ太くん威嚇されちゃったんだぁ。
ここの鳥さん達は人とか犬とかがよく来るからか、
とってもフレンドリーなんですよ~。

ぴのたくんは鳥さん苦手かな?
くるみは犬にはガウガウしちゃうのに、
他の動物は大好きみたいです(苦笑)
【2012/01/15 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1148-37c72610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
