くるみ’s Room 残り物でもおいしいの
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残り物でもおいしいの
昨日は夢のような1日を過ごしたくるみ。
私がPCを切る頃には
zzz・・・
後ろ足が顔に乗った変な体勢で眠っていました。
昼寝もほとんどしないで、ハイテンションのまま1日中走り回っていたから
もうどんな格好でも寝れるのか・・・
でも、足が完全に鼻を塞いでいるような?


今日のお留守番中もぐっすり寝ていたかなーと帰宅すると・・・
おこられた

私がトイレトレーのシートを取り忘れたのがいけないんですけどね。
くるみのトイレ事情はこちらこちら
見事に半分だけビリビリにしてありました。
半分は手前部分で使うからリサイクル♪


昨日プレゼントしたおもちゃがかなり気に入ったらしく、私に押し付けながら
みせびらかしますsc06
いいだろー



このおもちゃ、葉っぱの部分の中にビニールなのか紙なのか?なんか
シャカシャカする物が入っていて、そこがすごくおもしろいらしいです。
葉っぱ



私が台所に行くとすごいガン見なくるみがびっくり
ガン見


昨日のケーキが残っているからあげようと準備していたんです。
食べている時にじっと見ていたら、おもしろい事を発見しました。
ケーキ1
別の角度で。
ケーキ2

わかりましたか?
食べている時に、手が上がるんです。
普段ご飯食べてる時には上げないんだけど・・・


今日もワイルドに食べていました。
ケーキ3


この後カーペットに運んで来て、私の「あーっ」と言う大声に驚いてポロっと
落としたんです ̄□ ̄
汚れない様に新聞紙敷いたんだから、その上で食べてよねー


おいしかったのか、いつまでも口周りをペロペロと舐めて余韻を楽しんでいました。
ケーキの余韻
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/26 23:51 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<軽くヤバイ | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
改めまして、くるみちゃんお誕生日おめでとー!
2日も続けてケーキを食べることが出来ただなんて幸せだね~♪
残り物だろうとケーキはケーキ。
しかもyukiさんの手作りケーキなんだもん。
美味しくって思わず前足も上がっちゃうよね?(笑)

くるみちゃんもケーキを運んじゃうんですかー。
我が家もわちこが運ぶんですよねぇ…。
フードのときはそんなことしないのに。
ひとり占めしたいって気持ちの表れなのかな?
【2008/03/27 21:08】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

今日も残りのケーキ食べましたよ!
3日連続です。今日で食べ切りました。
お椀ぐらいの大きさなんですが、小さなくるみには3つに切っても結構な量でした。
まぁ次にケーキが食べられるのはクリスマスだから、たまにはいいかなーと思ったけど、なんだかズッシリ重くなった様な・・・

わちこちゃんとくるみ。ケーキの食べ方似てますよねー!
くるみの場合は、普段のカリカリも運ぶんですが。
2人共ちわくんを見習ってお行儀良く食べて欲しいですよね!
【2008/03/27 22:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/115-dea43413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
