くるみ’s Room くるみの浮気!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみの浮気!?
最近土曜日恒例のそらちゃんとのお散歩ネタが続いてますが、
ネタが満載なのでまたそのお話
だいぶ遅れちゃって先々週の土曜日、14日の出来事です。


そらちゃんとの待ち合わせ場所へ向かう途中・・・

ビックと1

偶然お散歩中のビックに会えましたよ~
ママとおしゃべりしていたら。

ビックと2

そらちゃんがやって来ましたよ。

そらちゃんと

写真には写ってないんですがビックの他、
お友達の3ワンちゃんもいたんですよ~。
もうお散歩してきたビックを家まで送り、
くるみとそらちゃんはまたまた鳥さんの遊歩道へお散歩に行きました。
鳥さんの遊歩道と言えば、前記事でクロちゃんとの鬼ごっこを
楽しんだくるみ。
迷わずクロちゃんのいる鳥舎へずんずん進んで行きましたよ

クロちゃんと1

クロちゃんはくるみの事を覚えてくれたようで、
すぐに来てくれましたよ
また鬼ごっこして遊ぶのかな?と思っていたら・・・
くるみが予想外の行動を始めました。

あの子!

この写真では首しか写ってないのでわからないですが、
確かに可愛い白鳥さんがっ!
クチバシのレモン色がチャームポイントな、
コハクチョウの琥珀ちゃんです。

琥珀ちゃん

遊びに誘ってくれたクロちゃんを全くムシして、
くるみの興味はこの琥珀ちゃんへ。。。
今回は琥珀ちゃんと遊ぶのかな?と思ったら、
そんな事は許さないぞ!と現れたのが。

クロちゃん

琥珀ちゃんの前に立ちはだかったクロちゃん。
くるみの浮気は許せないらしい

クロちゃんと

なんとか自分の方に気を向けたいクロちゃんですが。

クロちゃんと

何をしてもくるみが遊んでくれないので、ヤケになってしまったクロちゃん。

クロちゃん

なんとこのカナダガンのカナちゃんに八つ当たりして、
何度も毛をむしっちゃいました
その後トラブルの張本人なくるみを捕獲すると、
舌打ち?をしながら退散するクロちゃん。
の撮影のはずでしたが、たまたま隣にいた福ちゃん(コブハクチョウ)が

クロちゃん&福ちゃん

この後激しくコケて、ママ達を大爆笑させました
この日のクロちゃん、ちょっと残念な感じ


大きな鳥さんとくるみが遊んでる間、
いつも通りに全く気配を消していたそらちゃん。
くるみとは違って慎重な性格の子ですからねぇ。
でもなんと帰り道の途中で鴨さんを見つけると

そらちゃん

初めて鳥さんに興味を持ったんです!
何度も鳥さんを呼んで、勝負を挑んだんですよ~。
残念ながら鴨さん達には相手にしてもらえなかったけれど、
くるみの影響でそらちゃんの性格が変わっちゃったかもしれません


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/01/26 23:48 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夜遊び禁止! | ホーム | くるみVSクロちゃん~後編~>>
コメント
あらっヘ(゚∀゚*)ノクロちゃんってば・・・どんまーい!!
そんな日もあるよね・・・汗
でも八つ当たりされた子はたまったもんじゃないね。笑

ビックちゃん・・・お久しぶりーo(〃^▽^〃)o
体調はいいのかしらぁ?
お散歩出来てるぐらいだからいいのかなぁ??

☆☆
【2012/01/27 13:31】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
久しぶりのビックちゃん!
元気そうで良かったぁ。

あはは~
クロちゃんって焼きもちやきさんだったんだ(^m^)
こんなに懐っこい鳥さんも珍しいかも!
福ちゃんが、お水に頭突っ込んじゃったりしなかったか、
すごい気になります…(笑)

そらちゃん、くるみちゃんのおかげで
好奇心旺盛になっちゃうかもですね~♪
【2012/01/30 12:06】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
クロちゃんたら…。
くるみちゃんの視線をひとり占めしたいだなんて
なんていじらしいのかしら。
そしてくるみちゃんも小悪魔よねぇ…。
クロちゃんの嫉妬心を弄んじゃダメだよー?(笑)

おお、そらちゃんがアクティブになってる!
やっぱり活発な子と一緒にいると感化されるのかなぁ?
わちこもくるみちゃんに感化してほしいなー。
【2012/02/02 20:59】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

クロちゃんにとっても残念な日でしたが、
八つ当たりされたカナちゃんはもっとかわいそうでしたよ。
わけもわからず気をむしられてましたからねぇ(汗)

ビック最近は調子いいですよ~。
また一緒にお散歩出来たら報告しますね♪

ぽちぽちありがとうございます☆
【2012/02/21 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

抗がん剤治療は続いてますが、
ビックは元気ですよ~。
気にかけてくれてありがとうございます!!

福ちゃん顔は無事だったんですけどね、
足を引っ掛けちゃったみたいで・・・
思いっきりコケでました(爆)

最近そらちゃんの性格、ちょっと変わってきたかも(汗)
一緒にお散歩してると似てくるのかなぁ?
【2012/02/21 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

クロちゃんはくるみが来たら遊べるって思ってたみたいです。
奥にいたのにわざわざ来てくれましたからねぇ。
それなのにくるみが琥珀ちゃんばかり見てるから・・・
くるみは鳥さんだったら誰でもいいのかも(汗)

わっちゃんくるみと一緒にいたら、
ものすごくお転婆さんになっちゃうけどいいかしら?
お散歩に連れて行くまでは、
暴力で訴え続けられますよ~(苦笑)
【2012/02/21 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1150-31e4eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
