くるみ’s Room くるみが警察犬!?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみが警察犬!?
まだまだ追いついてないので、今回も過去ネタで~す
2月26日(日)の夕方散歩のお話を。
公園のお友達、スブタくん(パグ)のお家へお届け物があった
そらちゃんママに付き合って、一緒に行きましょうね。
以前スブタ家に行った事があるそらちゃんの案内で向かいますよ

そらちゃんと1

いつものお散歩コースではないけれど、何度も通った事のあるこの道。

お先に

歩くのが早いくるみは、さっさと先に行っちゃいますよ
スブタくんの家は知らないくるみだけれど・・・

ニオイがっ

すごく念入りに嗅いでいたので、スブタくんのニオイがしたのかも!
そこでくるみにスブタくんの家を探してって言ってみると。

スブタくんのニオイ

本当にニオイをキャッチしたらしい
でも入り口が複数あるスブタくんのマンションはさすがに素通り
しちゃったんですけどねぇ。
マンション内に入ると。。。

ここ!

なんとお部屋をちゃんと当てたんですよ

スブタくんのお家

くるみは行った事ないスブタくんのお家。
本当に見つけられるなんてちょっとビックリでしたよ。
もしかしたらチワワで2匹目の警察犬も夢じゃないかも


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/10 23:59 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新しいお店と新しいお友達 | ホーム | 1月の出来事>>
コメント
おぉ!すごーい!!!
くるみちゃん、目指せ警察犬!!
お鼻をしっかり使ってるんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちの子たち見てると鼻はどうした?
退化しつつあるのか?って思うほど匂い判断しないかも・・・。
目で探してる感たっぷりだもんなぁー。あはははは
くるみちゃんはステキ能力の持ち主だねっ!

☆☆
【2012/03/13 14:30】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ごめんね~
留守だってv-8
また遊びに来てくださいね~
【2012/03/18 15:33】
| URL | すぶたママ #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみのお鼻、食べ物にはめちゃくちゃ反応が
いい事は知ってたけれど。
ちゃんとお友達のニオイも嗅ぎ分けるなんてビックリでした(驚)
お散歩中のクンクン作業も無駄じゃなかったのかも(笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2012/03/24 01:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・すぶたママさんへ

あの日に行くとは言ってなかったからねぇ。
くるみはしっかりスブタくんの家覚えちゃったから、
遊びに行っちゃうかもよ~(笑)
【2012/03/24 01:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1153-1b3af7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
