くるみ’s Room 新しいお店と新しいお友達
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいお店と新しいお友達
またまたPCの調子が悪くなってしまい、
先週から必死で直していたyukiです
原因は多分アドオンなんですが・・・
全て無効にしてから1つずつ有効にしていったけれど、
どれも問題がなくて結果全てのアドオンが今は有効状態。
なのに固まってしまったり重くなったりの症状は直ったみたいです。
イマイチ納得がいかないけれど、普通に動くようになったからまぁいいか


過去ネタもやっと3月に突入し、今日は3月3日(土)の午前散歩のお話。

そらちゃんと1

以前夕方のお散歩で発見した新しいお店。

そらちゃん1

お店の外までいい匂いが漂っているこのお店はパン屋さんでした。

そらちゃんと2

くるみは何のニオイを嗅いでるんだ
小さなお店で品数は少なかったんですが、
パンも美味しかったしいい感じのお店で気に入りましたよ。
くるみが外でガン見してるのを見て、
「持って行くから早く行ってあげてください」って言ってくれたんです。
サービスのコーヒー飲んで待ってたら外までちゃんと持ってきてくれて、
くるみをなでなでもしてくれたんですよ
お散歩の途中にちょっと休憩も出来るので、ここはリピ決定

くるみのパンは?

くるみにはパンは食べさせられないから、匂いだけお裾分け~


この日はお天気が良かったからか、いつもよりいっぱい歩いたそらちゃん。

そらちゃん2

まだ歩きそうだったので、公園にも寄り道してみました。
そこで久しぶりなお友達を発見

ハニーちゃん

このブログには何度も登場しているハニーちゃん。
3ヶ月以上会ってなかったんですが、その理由は赤ちゃんを産んでいたから

はなちゃん

この子がハニーちゃんの娘のはなちゃん。
ママのお腹の中を独り占めしていたはなちゃんはお腹の中ですくすく育ち、
通常分娩が出来ずに帝王切開で生まれた大物ちゃんです。
生後3ヶ月で・・・

はなちゃんと1

くるみをあっさり追い越しただけではなく。

親子

ママにも追いつきそうな勢いで成長中です


実はパピーちゃんがとっても苦手なくるみ。
公園でパピーちゃんがじゃれてくると「ガウガウ」言って怒るんですよ
でもはなちゃんとは初対面なのに、まるで以前からのお友達みたいな感じ。

はなちゃんと2

ハニーちゃんと同じ匂いがするからなのかな?
新しいお友達のはなちゃん。
これからの成長が楽しみです


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/23 23:59 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大忙しの休日 | ホーム | くるみが警察犬!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1158-77f328c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
