くるみ’s Room 大忙しの休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大忙しの休日
まだ紹介出来てない過去ネタが少し残ってるんですが、
そちらのお話はまた後日・・・
今日は久しぶりに新鮮なネタを


今日は夕方近くまで雨が降っていた残念なお天気の1日。
土曜日の恒例、そらちゃん(チワワ)との午前散歩は中止になっちゃいました
でも雨だって気にしないくるみはお出掛けしてきましたよ。
行き先はそらちゃんのお家
実はカレンちゃん(シェルティー)ママがくるみへのお誕生日プレゼントを、
そらちゃんママに預けておいてくれたんです。

プレゼント

たくさんのおやつと可愛いお洋服。
そしてなんとビックリ、そらちゃんとお揃いでのプレゼントだったんです。

おそろい

今度お散歩の時にお揃い服で行きますね♪

ありがとう

カレンちゃんママ、素敵なプレゼントをありがとうございました!!


そらちゃん家でついついお喋りを楽しんじゃいましたが、
今日は色々と忙しいんだった
雨の中大急ぎで帰宅した後は、お客様がやってきましたよ~。
また灯油が切れてしまったので、よっしー(母)と一緒にじいちゃん(父)が
持ってくるはずだったんですけど・・・
じいちゃんが体調不良と言う事でピンチヒッターとして。

姉ちゃんと

よっしーと一緒に、くるみの大好きな姉ちゃんが来てくれました。
みんなでイチゴ大福を食べながらお茶していると。

よっしーなら・・・

一番くれそうなよっしーのイチゴ大福を狙ってみたくるみ。
でもよっしーはあっと言う間に食べちゃいました。
そこで今度は私のを狙ってみましたよ。

イチゴ・・・

ほんの少しだけだけれど、見事にイチゴを食べる事が出来たくるみ。
満足した後は姉ちゃんに遊んでもらいました。

取って~

よっしーと姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足でしたよ~。
そして2人が帰った後は、本日最後の用事。

テーマパーク?

そんな事言うのはくるみだけだよ
ストラバイトのその後の検診のため、病院へ行ってきました。

開かないかなぁ

ワクワクなくるみとは違い、ママは検査の結果にドキドキでした。
いよいよ名前が呼ばれて診察室に入ると。。。
検査の結果は全く問題なし
今回のストラバイトも一過性のものと言う事で、検診も終了です。
そして皮膚病の後にちょっと気になってた皮膚の事も聞いてみました。
粉が吹いたみたいになってるんですが、こちらも問題はなしとの事でした。
何もかもがいい結果だったと言いたいところですが・・・
ついでに体重を量ってみると、なんと過去最高の2.5㎏に
先生にウエストないねぇって言われちゃったので、
これからダイエット頑張らなくちゃ。

お散歩

帰りに川沿いの公園へお散歩しに行ったくるみ。
偶然お友達のスブタくん(パグ)&パパさんに会ったんですが、
第一声が「くるみデカくなった!?」でした
最近みんなに言われてたものねぇ。。。
いつもよりもちょっと遠い公園ですが、
帰り道は自転車を押して歩いて帰ったのでした。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/24 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday くるみ!! | ホーム | 新しいお店と新しいお友達>>
コメント
くるみちゃんにとって
病院はテーマパークなんだ(笑)

大事無くてよかったですね。
2.5kgならまだ大丈夫だと
思うのですが、
ムリのない程度に、
ダイエット頑張って下さい。
【2012/03/25 20:58】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

病院大好きな子って変ですよねぇ(苦笑)
診察台の上ではしゃぎすぎて”嬉ション”した事もあるんです(汗)

くるみのベスト体重って2㎏~2.1㎏くらいなんですよ。
ちょっと増えすぎたので、とりあえず2.3㎏目指して頑張ります!
【2012/03/26 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1160-e58d292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
