くるみ’s Room Happy Birthday くるみ!!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday くるみ!!
今日はくるみの5歳の誕生日です。

去年の誕生日は震災直後のためにお出掛けできなかったけれど、
きょうは仲良しのそらちゃん(チワワ)と一緒にお出掛け出来ました。
たくさんの荷物とともに1時間ちょっと前に帰宅・・・

どれかな?

くるみの物の方が多いかな?


お出掛け記事を書きたかったんですが、
思ったよりも帰宅時間が遅くなってしまったので。。。
荷物の整理も写真の整理もまだ出来てません


今日はとりあえず5歳になったくるみのご報告だけで、
お出掛けのお話はまた後日に~。

5歳のくるみ

5歳になっても全く落ち着く気配はないくるみですけど
生まれてきてくれてありがとう


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/25 23:59 】
記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お誕生日~お出掛け編~ | ホーム | 大忙しの休日>>
コメント
くるみちゃん、5才のお誕生日おめでとーo(〃^▽^〃)o♪
元気いっぱい健康でいられることって素晴らしいことだよねー♪♪
今年はストラバイトが再発しないといいねー!

☆☆
【2012/03/26 11:37】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるちゃん お誕生日おめでとう。
そして、お台場 お疲れ様!!
楽しい一日を ありがとう。
また ご一緒してネッ\(^0^)/
【2012/03/28 00:21】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

お祝いコメありがとう♪
やっぱり元気で健康が一番ですよねぇ。
元気なら全く問題ないくるみですが、
ストラバイトは油断出来ません!
もう再発しないといいなぁ・・・

ぽちぽちありがとうございます☆
【2012/03/29 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・そらママさんへ

こちらこそ楽しい1日をありがとう!!
くるみも本当に楽しかったみたいで、
帰ってからもしばらくは寝なかったんですよ~。
その分次の日の朝はずっと眠ったままでしたけど(笑)

またお出掛けしましょうね♪
【2012/03/29 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1161-35ea522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
