くるみ’s Room お誕生日~お出掛け編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日~お出掛け編~
遅くなりましたが、くるみのお誕生日当日のお話です。
カート出動と言う事で、普通のお散歩とは違う事に気付いているくるみ。

早く!

いつもは寄り道ばかりでなかなか進まない道も、
ずんずん進んで歩いてました
そらちゃんと一緒にお出掛けしてきたのは、くるみのお誕生日恒例の

レインボーブリッジ

お台場でした~。
やっぱりワンコ連れのお出掛けにはお台場っていいですよねぇ。
日曜日ということで、たくさんのワンちゃんと出会いましたよ


ちょっと早いけれど、まずはママ達のランチにしましょうね~。

くるみのは?

メタボが発覚しちゃったから、おやつちょっとだけね。

そらちゃん1

同じようにあげていても、食べるの早いくるみの方がいっぱい食べちゃう
相変らず落ち着きなく動きまくってるくるみとは対照的に、
いい子なそらちゃんはまるで置物のよう

そらちゃん2

後ろの花壇が綺麗だったので。。。

お邪魔♪

ちょこっとお邪魔
そうこうして結構な時間が経ったのだけれど、
食後の飲み物が運ばれてくる気配が全くなかった
忙しいのはわかるんですが、並んでる人が目の前にいるので・・・
ちょっと気まずい感じ


無事にランチも終わり、お買い物タイム
くるみ&そらちゃんの物はもちろん、
ママ達のお買い物もいっぱい楽しんじゃいました~。

やっと

お買い物中おりこうにしていてくれてありがとうね
でもこれで終わりじゃないですよ~。
お散歩しながらヴィーナスフォートへ移動して、またお買い物しますよ


またまたお買い物する事数時間。
気付けばかなりいい時間に
そらちゃんパパもお出掛けしていると言う事で、
晩ご飯も食べていく事になりましたよ。
その後さらにお茶までして。

まだ!

パフェも食べちゃいました~。
甘いものは別腹なのよ
ママたちがお喋りを楽しんでいて、ふと気付くと・・・
そらちゃんも

そらちゃん3

くるみも

zzz・・・

すっかり夢の中へ~。
1日中遊んで疲れちゃったね。


去年のお誕生日もすごくいい1日を過ごせたくるみ。
今年も楽しい1日を過ごせて、いい誕生日になりました。
そらちゃん&ママ、ありがとうね~


色々と買ってきた物は、また明日の更新で紹介しま~す。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/28 23:59 】
記念日 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お誕生日~お買い物編~ | ホーム | Happy Birthday くるみ!!>>
コメント
恒例のお台場~o(〃^▽^〃)o
2人でお出掛け楽しそうだよねー♪
ランチもパフェもいいゎ~♪
やっぱりのんびり座っておしゃべりしたいしー♪イヒヒ

戦利品も楽しみヾ(@^▽^@)ノ

くるみちゃんとそらちゃんって仲良しさんだよねーo(〃^▽^〃)o
いつもお散歩も一緒だから姉妹みたいなもんかしらぁ♪

☆☆
【2012/03/29 14:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんにちはぁ!!
遅くなりましたが…
くるみちゃん、お誕生日おめでとぉ!!
めぐの一日違いなんですよね♪
…年は違いますけど(^_^;)

お台場に行けてよかったですねぇ!
楽しめたようで…yukiさんが?!かな♪
私もいつかお台場にめぐ連れて行ってみたいわぁ~\(^o^)/
【2012/03/29 17:00】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
お誕生日会、満喫されたようですね。
こうやってたまには楽しまないと
やっぱダメですね~。

あ、ウチは楽しみ過ぎか?
失礼いたしましたっ!
【2012/03/29 21:22】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・スムチー母 さんへ

犬好き度もお買い物大好き度も合うので、
そらちゃんママとのお出掛けはとっても楽しいですよ♪
1日中おしゃべりしても足りないくらいですし(爆)

そらちゃんとくるみ、姉妹だったら・・・
いい子なお姉ちゃんがそらちゃんで、
やんちゃな妹がくるみって感じですねぇ。
本当はくるみの方が半年お姉さんなんだけど(苦笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2012/03/30 01:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

お祝いコメありがとうございます!!
そういえばめぐちゃんと誕生日が1日違いだった。
めぐちゃんもおめでとう♪

お台場はワンコ連れにはオススメですよ~。
飼い主もワンコもいっぱい楽しめますよ。
【2012/03/30 01:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

くるみも飼い主も楽しめたお誕生日でしたよ。
どちらかと言えば飼い主の方が
楽しんでるかもしれませんが(苦笑)

時にはそれもいいですよね~(爆)
【2012/03/30 02:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1163-3a4ebc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
