くるみ’s Room お誕生日~お買い物編~
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日~お買い物編~
今日はくるみのお誕生日にお台場へ行った時に買ってきた物を紹介しま~す。


まずはお散歩バッグ。

お散歩バッグ

これは前回お台場へ行った時に、後で買おうとして忘れて帰ってきちゃったので
今回は絶対に手に入れたかった物なのです。
お散歩の時にはいつもトイレットペーパーでう〇ちを拾うんですよ。
このバッグは横からトイレットペーパーが引っ張り出せる優れものです!


そして次はお出掛け用の首輪。

首輪

お出掛けには去年の誕生日に大福かふぇのずんださんにいただいた
オシャレなビーズリードを愛用しているので、
それに合わせてピンクにしました~。


さらにお洋服を2枚。

お洋服1
お洋服2

それからくるみのおやつを。

おやつ

我が家はお留守番の時のおやつは欠かせないんですけどね。
只今ダイエット中なので、カロリー低めな物を。
愛用中の乾燥納豆と、もう1つはフリーズドライのお豆腐です。


そしてこちらは私が買った物ではなく、
そらちゃんママからくるみへのプレゼントにいただいた物。

なにかな?

これは知育玩具のおもちゃなんです。

何かが

この中には3匹のリスちゃんが入っているんです。

知育玩具1

この子を上手に取り出せるかな?

楽勝

ところがこれがなかなか難しい。

取れない

シッポの部分を出して難易度を下げてみたら、しばらくしてやっと。

つかまえた

要領はわかったかな?
そこでリスちゃんを切り株の中に戻して再度チャレンジ

抜けない

最初から3匹は難しかったみたいです
今はとりあえず1匹ずつで楽しんでま~す。
激しく動くので、ダイエットにもいいかも
かなり気に入った様子で毎日遊んでますよ。
そらちゃんママ、素敵なプレゼントをありがとうございました!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/29 23:59 】
お買い物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<春の足音を聞きに・・・ | ホーム | お誕生日~お出掛け編~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/30 11:47】
| | #[ 編集] |
そのおもちゃ、お友達の家にあったー!
北海はまったく興味なしだったゎヘ(゚∀゚*)ノ
くるみちゃんは上手に遊ぶんだねー♡♡

他にも可愛いものいっぱい♪
お散歩バックも可愛いし機能的にも優れてそうだし♪ナイスなお買い物ですねー( ´艸`)

☆☆
【2012/03/30 13:46】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるちゃん おもちゃ気にいってくれて良かったよ~\(^0^)/

【2012/03/30 14:17】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
お散歩バック、ホント優れものですね!
わざわざティッシュ出さなくても横から出せるなんて…素晴らしい(*^。^*)

リスさんのはかわいい~♪
楽しそうに遊んでますね☆☆
【2012/03/31 15:50】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
遅くなりましたがくるみちゃんお誕生日おめでとう!
ずっと元気で楽しい日々になりますように。

プレゼントいっぱいで良かったねぇ。
リスお揃いだ(笑)
【2012/03/31 16:37】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

そうなんですよ~。
ありがとうございます!!
【2012/04/01 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

このおもちゃ、北斗くんと海斗くんは反応なしでしたか。
くるみは出した瞬間から興味津々でしたよ~。

今回は公開していない私の買い物も含め、
とってもいい物がいっぱい買えました♪

ぽちぽちありがとうございます☆
【2012/04/01 00:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・そらママ さんへ

ごらんの通り、ものすごい食い付きでしたよ~(笑)
おかげでリスさんはすでに、
くるみのヨダレまみれになってます(汗)

素敵なプレゼント、ありがとうございました!!
【2012/04/01 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

お散歩バッグ、重宝してますよ~。
トイレットペーパーを出してクルクルしてるのって、
ちょっとカッコ悪いですからねぇ(苦笑)

リスさんのおもちゃ。
作りも丁寧で、リスさんも可愛いんですよ。
ハンターの血が騒ぐらしく、楽しんでます♪
【2012/04/01 00:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつ さんへ

お祝いコメありがとうございます!!
やっぱり元気が一番ですよねぇ。
大きな病気もなくこのままおばあちゃんになるまで、
元気でいて欲しいです。

きなこちゃんもこのおもちゃ持ってるんですか!?
どっちが早く出せるか、競争してみる?
【2012/04/01 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1165-aca100a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
