くるみ’s Room 春の足音を聞きに・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春の足音を聞きに・・・
一昨日はお仕事のお休みをもらっていた私。
ちょっと用事があったので朝から数時間お出掛けしてきました。
そこでまずは腹ごしらえ

モーニング

コメダ珈琲店のモーニングです。
朝11時までは飲み物を頼むとパンとゆで卵がついてくる~
ふわふわのパンがとっても美味しかったですよ。


夕方のお散歩はまたまたそらちゃんと一緒に

そらちゃんと1

鳥さんの遊歩道の河津桜がきれいだよって教えてもらったので、
お花見散歩に行ってみました。

桜

そっちじゃないからー
桜と言ったら毎年恒例の「桜とくるみ」の撮影会ですよ~。
いつもは1人で持ち上げての撮影で大変ですが、
そらちゃんママが撮影してくれると言うので私は持ち上げる係りを

なにしてるの?

ところがくるみ、私の方ばかり向いちゃうので・・・
選手交代!
そらちゃんママにくるみを持ち上げてもらい、私がカメラマンに。

いや~ん

桜がほとんど写ってないし、くるみの顔変だし
大声で呼んでみたり大騒ぎして、何とか撮れた1枚がこちら。

桜とくるみ

やっと写真を撮り終わって画像を確認していたら、
向こうから見覚えのある子達がやってきましたよ

お友達1

偶然会えたのはこのブログではおなじみなお友達の

ビック

ビックと

カレンちゃんとスブタくん

カレンちゃんとスブタくん。
飼い主達はおしゃべりを楽しんで、ワンコ達はおやつ争奪戦を!

おやつ争奪戦

勝者はなんと抗がん剤治療中のビックですよ
今使っている抗がん剤がすごく合っているようで、
最近はかなり調子がいいみたい
週末のお散歩では最近会えてなかったお友達に思いがけず会えて良かった


もうお散歩してきたみんなとはバイバイして、そらちゃんとのお散歩続行!
低い位置にも咲いている桜があったので、また撮影。

桜とくるみ2

そして菜の花も綺麗に咲いていたので、また撮影。

菜の花と

遊歩道をさらに進んで行くと、なんと桜と菜の花の絶景ポイントを発見!

桜と菜の花

菜の花の絨毯みたいだね♪

菜の花の絨毯

お花が綺麗に咲きだして、春もすぐそこまで来てるのかな?


真っ暗になるまでお散歩を続けたくるみとそらちゃん。
お散歩のシメは。。。

そらちゃんと2

2人でのお散歩の恒例、お買い物で~す。
ペットNGなお店でも、順番に買い物できますからね

また

そうですよ~。
ママのケーキとか買いましたけど何か
2時間半もお散歩したんだもの。
それくらいは大目にみてよね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/31 23:59 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドッグショー見学へ ・その1・ | ホーム | お誕生日~お買い物編~>>
コメント
桜と記念写真。
撮っちゃいますよね~。

花を見ながらのお散歩
気持ちよさそう!
くるみちゃんはお友達が多くて
イイですね。
【2012/04/01 17:25】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

桜を見るとついやっちゃいますよね~。
でもいつも微妙な表情になっちゃいます(涙)

ご近所のワン友さんって、
こうやって偶然会えたりするからいいですねぇ。
【2012/04/02 01:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1166-30064ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
