くるみ’s Room ドッグショー見学へ ・その1・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドッグショー見学へ ・その1・
今日はまたまたカートで出動だったくるみ。

早く

ギズモ登場


よっしー(母)がチケットを当てたというので、
FCI東京インターナショナルドッグショーを見に
ビックサイトまで行ってきました~。
やっとカートから出られたくるみの目の前に現れたのは。

濡れねずみ?

今日は水に濡れていないから「濡れねずみ先輩」ではなく、
優しいそらくんなんだ

そらくんと1

そらくんとは那須旅行やピクニックにも行った仲ですが、
接近されると毎回地味にうなっていたくるみ。
ところが今日は一度もうならなかったんですよ

そらくんと2

ビックサイトへ近付くと、ワンちゃんがいっぱい
そしていよいよ会場内へ入った私達。
すると目の前にワンちゃんを抱いたデヴィ婦人がっ
何でいたのかは不明ですが・・・


会場内には今まで見た事もないような大きなワンちゃんもいっぱいいました。

大きい子1
大きい子2

くるみこの子にはノリノリで挨拶しようとしたんですが。。。
小さくて犬とは認識されなかったらしい


その後ショーをちょこっと見学。
優秀なワンコ達を見てみました。
私のコンデジでは撮影が難しく、写真はちょっとだけ。

ショー1
ショー2
ショー3

さて、ショーを見たくるみの感想は?

わからないの

実は私もよくわからなかった
ただダックスを見ていて、どの子も細い事にビックリ!

そらくん1

十分細いそらくんよりも、さらに細かった!!
チワワのショーはうろうろしている間に終わってしまっていたようで、
見なくて良かったかも。
くるみみたいなメタボのチワワなんていないでしょうからねぇ


写真いっぱい撮ったので、また次回に続きま~す。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/04/01 23:59 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドッグショー見学へ ・その2・ | ホーム | 春の足音を聞きに・・・>>
コメント
ドッグショー観に行ったんだぁ☆☆
私も一度見てみたいなぁ♪
カッコイイ子可愛い子がいっぱい出てたんだろうなぁo(〃^▽^〃)o

そら君と今回は楽しく仲良く出来たみたいでよかったねー♪

☆☆
【2012/04/02 13:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ドッグショー初めてだったんですが、
結構楽しめましたよ~。
さすがどの子もショーに出るだけあって、
顔つきが全然違います。
くるみみたいにニヤけた顔の子はいませんでしたよ(爆)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2012/04/03 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1167-33e36b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
