くるみ’s Room ドッグショー見学へ ・その3・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドッグショー見学へ ・その3・
その1その2と続いているドッグショー見学ネタ。
今回は会場を出てからのお話で~す。


3話目にして今更ですが、参加メンバーの紹介がまだでした
すでに登場しているそらくん&ママの他に、そらくんママの姉かーくんと
私の姉ねぇちゃんの4人と2匹でのお出掛けです。
もうお昼を過ぎちゃったので、お腹ペコペコ。
ワンコ連れでも食べられるお店を探していた所、
こんもりとしたお山?を発見!

楽しい♪

そらくん楽しそうに走り回ってるから、くるみも遊んでおいで~。

わからない

登ったり下りたりの遊びには、楽しさを見出せないらしい
中途半端な高さの所に乗せられたくるみは、完全に固まってしまいましたよ。
そんなくるみを見て、そらくんがある行動に出ました!

チャンス

いつもはニオイを嗅ごうとすると怒られるけれど、
この時は怒られませんでしたよ~
結局ランチはPRONTOのテラス席で。
人間達だけが美味しい物を食べてたらかわいそうですからね。
そらくんとくるみもお昼ご飯をどうぞ。

食べていいの

お目目をキラキラさせておやつを見ていた可愛いそらくん。

いただきます

食べる時のお顔はちょっとおもしろい
一方のくるみは。

よこせっ

相変らずの食い付きっぷりです


ランチの後はお散歩しながらお台場へ移動。

お台場へ

このお散歩中に、くるみにとんでもない事が起こってしまったんですよ。
う〇ちをした後、急におしり歩きを始めたくるみ。
おしりが痒いのかしらなんて笑ってたんですけどねぇ。
ふと見ると、おしりの毛にう〇ちがっ
最後のキレが悪かったらしく、ぶら下がってたのが気持ち悪くて
おしり歩きをしたらしい。。。
おかげでう〇ちが毛に絡まっちゃってましたよ
でも不幸中の幸いで近くに公衆トイレがあったので、
おしりを洗って一件落着。
タオル持参してて良かったですよ~。
さすがにドライヤーは持ってないので、自然乾燥にお任せ


無事にお台場へ到着しヴィーナスフォートでお買い物したり
ペットショップを見たりしてから、次はDECKSへ移動した私達。
billsでお茶をする事になったけれど、
人気店なのでそう簡単には入れませんからねぇ。
長女組に並んでてもらい、次女組&ワンコはテラスで待つ事になりました。

ねぇねぇ

今回のくるみは一度もそらくんに怒ったりせずにやっと慣れた感じですが、
そらくんは今までのくるみの怖さを知ってるものねぇ
過去のお話を知らない方はこちらを。
くるみに見られると、やっぱりちょっと緊張しちゃうみたい。

いいにおい

でも次第に接近してきたくるみとそらくん。
くるみのカートに一緒に乗せてみたら。。。

ツーショット

いい感じなツーショット写真が撮れました。
そんな事をしていたら、ねぇちゃんとかーくんが
テラス席に案内されてきましたよ。
注文したのはカフェラテと

カフェラテ

リコッタパンケーキ。

パンケーキ

ランチの倍以上のお値段だったので、味わって食べましたよ
その後はまたお散歩しながら、お台場に戻って来たガンダム探しの旅へ~。
全然違う所を探していたけれど、無事に発見出来ました!

ガンダム

以前お台場にあった時には、下半身しか見れなかったので。。。
その時の記事はこちら
せっかくだから、くるみも一緒に記念撮影♪

ガンダムと

気の強さなら勝てるかもね~。


日が暮れるまでたっぷり遊んだくるみと私達。
とっても楽しい1日が過ごせました。
そらくん&ママとかーくんありがとうございました!!
次回はぜひ濡れねずみ先輩と久しぶりに再会したいです


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/04/06 23:59 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お花見散歩 | ホーム | ドッグショー見学へ ・その2・>>
コメント
楽しい一日でした。
ガッツき顔のそら、凄すぎで父も姉も大喜びでした。
ドックショーには絶対出場出来ない体型の食いしん坊ワンコそらですが、また遊んで下さい。
【2012/04/08 05:31】
| URL | そらくんママ #-[ 編集] |
ドックショーに行ってきたんですね!
いいなぁ~(*^_^*)
私も一度は行ってみたい!

ワンコにもツボがあるんですねぇ~
知りませんでした☆
ちょっと触っただけではわからなかったけど、
めぐもどっかわるいとこがあるかも。。
【2012/04/08 15:20】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・そらくんママ さんへ

先日は楽しい1日をありがとうございました!
お父様にも喜んでもらえましたか~。
今回のお話、誰よりもお父様に読んで欲しかったんですよ♪
このブログの貴重なファンですからねぇ(笑)
【2012/04/09 01:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

初めてのドッグショー。
けっこう楽しめましたよ~。
優秀なワンコさんってスゴイです!!

ワンコのツボってビックリですよねぇ。
めぐちゃんは健康そうだし太ってないし、
ツボ刺激は必要ないかも!
【2012/04/09 01:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1169-6d1ef1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
