くるみ’s Room 意外な弱点
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意外な弱点
今日関東では桜が満開になりました。
早速千鳥ヶ淵の桜を撮ってみました。
桜1

まさに満開って感じに撮れました。
毎年見ていますが、ここの桜はホントに綺麗。
たくさんの人が見に来るのも納得できます。

桜2

手前はずっと歩道になっていて景色も色々あります。
朝会社に行く前で急いでいたので少し行ってすぐに引き返しましたが・・・
夜はライトアップされていてそれもまたきれいなんです。
見る為にすごく並んでいたので今日は断念しました。
くるみが首を長ーくして待ってますからねー。


私が帰るとくるみはハイテンションでおもちゃを咥えて部屋中を走り回ります。
投げてー


何度も”取って来い”の催促に応えてちょっと疲れたから休憩です。


ふと見ると、台所に小さな紙袋がありました。
先日買い物した時から置きっぱなしになっていたので、片付けようと手に持つと
ガサガサと音がしました。
するとくるみが急に走り出しました。
避難中1


どうしたの?と紙袋を持ったまま近付くと
避難中2


こんな小さな(20センチ×15センチぐらい)紙袋が怖いの?


なぜに?


今までにくるみが怖がったのって、初期の頃の掃除機と私のカミナリぐらいしか
思い浮かばないんだけど・・・


紙袋をしまっても、暫くはカーテンに張り付いてました。


意外な所に弱点があるんだなー。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/28 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<病院へ | ホーム | 軽くヤバイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/117-05c2bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
