くるみ’s Room お花見散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見散歩
只今桜(ソメイヨシノ)が満開中の関東地方。
ここ1ヶ月以上はなぜか土曜日には雨が降ってしまっていたんですが、
昨日は久しぶりにいいお天気の土曜日が戻ってきましたよ~。
これはお花見に行かなければ!と言う事で、
毎年行っている近所のお花見スポットへそらちゃんと行ってきました。

そらちゃんと1

あはは。
お花見スポットはもう少し先ですよ~。
ママ達のお昼ご飯を買うために、パン屋さんへ寄り道です


やっと桜の咲いている場所に到着しましたよ。

桜1

ここは川沿いにずらっと桜が咲いていて、とっても綺麗です。

桜2

さぁ桜と言ったら恒例の・・・

桜とくるみ1

くるみと桜の撮影会を~。
いいお天気なのは良かったのだけれど、
雲1つないのでお日様がくるみを直撃!

目が開けられない

そらちゃんママにくるみを持ち上げてもらって、万全な撮影態勢だったのに。

桜とくるみ3

どれも残念な顔でした


ここは桜だけではなく、他にも色々なお花が咲いているんです。

お花の道

これは梅かな?

梅?

桜や菜の花や色んなお花をバックに~。

色んなお花

やっぱりまぶしくてお顔は残念ですが。。。


そしてさらに進んで行くと、公園になっています。

桜の公園

ここにもいっぱい桜が咲いてました。

桜3

空いているベンチがあったので、ここでお昼ご飯にしますか~。

ごはん?

食べ物にはめちゃくちゃ敏感な、食いしん坊を発見!

お腹すいた

底なしの食欲に、そらちゃんドン引きですよ
だからメタボになるんだ
ポカポカ陽気の中、ベンチに座ってのママ達のおしゃべりが
長引いちゃいましたがお散歩続行しますよ~。

そらちゃんと2

いいお天気で最高のお花見散歩が出来ました

桜4

桜の花の命は短いので、次の週末にはもう葉桜になってるのかなぁ?
短い満開の時期が週末で本当に良かった


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/04/08 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<やっぱり?な雨の土曜日 | ホーム | ドッグショー見学へ ・その3・>>
コメント
かなり出遅れちゃいましたが…(>_<)
くるみちゃーん♪
5歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も食いしん坊なくるみちゃんでいてね(^m^)
いつかポコ太さんと、食いしん坊対決
してみたいな…(笑)

我が家も昨日はお花見してきました~♪
青空なのは嬉しいんですが、そうなんですよね…
眩しくて細目になっちゃうんですよね~(^^;
それでもやっぱり青空の下でのお花見は
気持ちよくて楽しいですよね~♪
【2012/04/09 09:03】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
今日は皆さんのとこで桜が見れてうれしいゎ~♪
とってもキレイヾ(@^▽^@)ノ
モフモフ感たっぷり~♪
くるみちゃん、眩しかったんだね~。
今度はバッチリ撮れるといいねっ☆

☆☆
【2012/04/09 13:58】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
自分のブログ更新で
手一杯だったもので
ここんとこ読み逃げでした。
スミマセン。
(忙しさを言い訳にしてますが)

桜の時期から入梅前までが
お散歩には一番良い季節ですね。
でも、ぼえぼえしてると
あっという間に夏になっちゃう。
【2012/04/11 21:13】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・chisa さんへ

くるみも5歳になりましたよ~♪
まだまだ大人のレディとは程遠いですが・・・
ポコ太くんと食いしん坊対決!?
負ける気がしませんよ!
いつでも勝負受け付けます(爆)

いいお天気で満開の桜。
最高のお花見日和でしたよねぇ。
【2012/04/16 01:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北海道ではまだまだの桜を楽しんでもらえましたか?
本当にいいお天気で、
くるみにはちょっとまぶしすぎたみたいです(汗)

こっちの桜の季節はもう終わっちゃったので、
そちらの桜を楽しみにしていま~す(笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2012/04/16 01:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ブログの更新が出来てるだけエライですよ~。
私なんてPCの電源を入れたのが
1週間ぶりですから(汗)

今が一番のお散歩日和ですよねぇ。
土曜日に恒例になりつつな雨がなければ・・・
【2012/04/16 01:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1170-9e37689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
