くるみ’s Room 久しぶりにみんなでお散歩♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりにみんなでお散歩♪
今日から9連休の夏休みに突入した私
一緒に休みな上司がものすごい雨男なので、お天気が心配ですが・・・
ずっと猛暑だったので、少し気温が下がってくれたら
くるみのお散歩にもいっぱい行けるかな?


さて、こんなに暑くなる少し前、7月の3連休中のお話です。

お祭り

毎年恒例の、地元の夏祭り。
仲良しのそらちゃん(チワワ)と一緒に行ってきました。
残念ながら暗くてそらちゃんの写真は撮れなかったんですが・・・
他のお友達にも会えたりして、楽しんできましたよ♪
そしてママのお楽しみは。

お楽しみ♪

広島風のお好み焼きと、塩麹に漬けて揚げた巨大なチキン。
想像以上のボリュームで、チキンは次の日のおかずになっちゃいました


そして3連休の最終日、16日のお話。
私以外はみんな主婦で忙しいので、週末のお散歩では最近ご無沙汰でしたが。
カレンちゃん(シェルティー)ママが声を掛けてくれて、
久しぶりにみんなでお散歩をする事に
待ち合わせ場所は、ちょこっとデンジャラスなビック(パピヨンXチワワ)家。
なぜデンジャラスなのかと言うと・・・

お父さ~ん

くるみの大好きなビックのお父さんがいるから。
お父さんに挨拶してから、いざお散歩へ出発なんですけどねぇ。

行かないの

あまりにも好きすぎて、この状態
こうなると何をしても動かず。。。

お父さ~ん

ママに捕獲されてのスタートです。
ビックのお父さんのパンツでも鼻先にぶら下げたら歩くかも~と、
みんなで爆笑しちゃいましたよ

お友達

しばらく歩いたらやっと諦めてくれたので、
みんなと一緒に歩き出したくるみ。

みんなと

チビのくせに先頭はキープしたいらしい
ビックのお父さんの事はちょっと忘れて、お散歩楽しめたかな?

楽しいの

ママ達もおしゃべりを楽しんでいっぱい歩いたから、
公園でちょっと休憩しましょうね~。

ビック

抗がん剤治療をしているとは思えない程、ビックはとっても元気です

カレンちゃん

小さな子達とのお散歩でも、ちゃんと合わせて歩いてくれるカレンちゃん。
公園では優雅に走る姿が見れました。
そしてこの日のそらちゃんとくるみは。

ペアルック

誕生日のプレゼントにカレンちゃんママから頂いた、
お揃いのお洋服でチワワンズ~

帰るの

えっ
お父さんはくるみの事待ってないと思うけど
またビックの家に行ったくるみはお父さんにおやついっぱいもらって大満足!
帰りはまたストライキで抱っこして帰宅なくるみなのでした~。


お散歩の途中で色々お買い物をしたみんなに、
お裾分けもらっちゃいました

そらちゃんママからは以前にもいただいたパッションフルーツをいっぱい。
ビックママからは高価なハウスみかんを。

いただきもの

そしてカレンちゃんママは焼き鳥屋さんで、くるみのために味付けなしの
焼き鳥を注文してくれました。

焼き鳥

実は2本もいただいたのだけれど・・・
どんな味かなぁ?と私が味見してみたら美味しくて。
危うく全部食べちゃうところでした

うみゃ~い!

お世話になってばかりですが、いつもありがとうございます!!
ママもくるみも楽しくて美味しい1日を過ごせました


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/08/04 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<油断大敵 | ホーム | お注射の季節>>
コメント
お久しぶりですぅ~
くるみちゃん夏バテもなく元気そうですね!
夏祭りの浴衣、お似合いです♪
相変わらずかわいい~

ビックくん、元気になってよかった(^・^)
ガンが再発する心配があっても
お散歩もできてお友達もいて…ビックくんは
幸せ者♪♪

ビックくんパパ相当好きなんですね(^ム^)
ずっと一緒にいたい感、出てますね~
【2012/08/05 12:25】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・あさこさんへ

暑さには強いチワワ。
この暑さの中日向ぼっこを楽しんでるくらいなので、
夏バテは大丈夫みたいです(笑)

ビックは本当に元気ですよ~。
抗がん剤の治療してる子とは思えないくらい。
くるみの方が歩いた時間短かったですからねぇ(苦笑)
【2012/08/08 01:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1177-6a777717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
