くるみ’s Room 頑張れ新米お姉ちゃん!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頑張れ新米お姉ちゃん!
あっと言う間に2月に突入しちゃいましたねぇ。。。
1月中のネタがまだ色々残ってるので、早く記事にしなくちゃ



と言う事で、今日は1月12日のお話で~す。

シェルくんと1

ものすごいへっぴり腰で、サークルの中をのぞいているくるみ。

シェルくんと2

同じような色で、仲間意識が芽生えたかな?

同じ色

くるみに弟が出来ましたー!
と言ってみたいんですが、この場所は・・・

そらちゃん1

くるみのお友達、そらちゃんのお家でした~。
そらちゃんに弟が出来たので、さっそくお邪魔させてもらったのです

そらちゃん

家族になってまだ1週間も経っていなかったので。
そらちゃん、お姉ちゃんになった事はあまり理解が出来てないらしい。。。


そしてこちらがプリティな弟くん。

シェルくん1

この時生後4ヶ月弱。
シェル(Ciel)くんと名付けられた男の子です
ものすごく小さな子で、普通サイズなそらちゃんが巨大に見えます。

姉弟1

色だけじゃなく、やんちゃっぷりもくるみのパピー時代とちょっと似てる

姉弟2

新米お姉ちゃんのそらちゃん。
少々困惑気味でした


シェルくんの可愛さに、私はもうメロメロになっちゃいましたよ~

シェルくん2

もっと噛んでー
もう何をしても可愛すぎ!

シェルくん3

くるみのお散歩バッグに付いているおやつ入れのクマさんに、
興味津々な姿も可愛い
そらちゃんママが止めようとしたけど、
そのままやらせて~ってお願いして観察してみると。

シャルくん4

男の子らしいやんちゃっぷりを発揮してくれました
ちなみにこの頃くるみは、「私には関係ないの~」とばかりに
勝手に他の部屋を探検してました


いつまでも遊んでいたかったけれど、まだパピーちゃんのシェルくん。
いっぱい走り回ったら、もうねんねの時間ですよ~。

見ないで

あっごめんねぇ。
かわいいからつい見ちゃうのよ~。
見てたら眠れないよねぇと思ったけど・・・

zzz・・・

疲れていたのか、あっと言う間に爆睡しちゃいました


帰りの仕度をしていると、そらちゃんがシェルくんの入っているサークルを
じーっと覗き込んでいたんですよ。
やっぱり弟の事が気になるのかな?って言ったら、そらちゃんママが一言。
「ごはん狙ってるの」と。。。
よく見るとそらちゃんの目線の先には、シェルくんが食べ残したごはんがっ!
数日だけではまだお姉ちゃんになった事はわからないですよねぇ。
この先そらちゃんがどんなお姉ちゃんになるのかと、
シェルくんの成長が楽しみです
新米お姉ちゃん、頑張れー!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2013/02/03 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 実家で過ごしたお正月>>
コメント
シェル君、とっても可愛いo(〃^▽^〃)o
ほんとに小さいんだろうなぁ♪
4ヶ月には見えない!ちびちびに成長するのかなぁ?
そんでもって元気いっぱいなのがたまらないぃー♡♡
そらちゃんはまだ1週間じゃおねえちゃんになった自覚はないよね^^;
その前にシェル君を受け入れてない可能性も高いかも~。
少しづつ絆を深めて姉弟の関係を作っていってほしいなぁ~♪
もうお散歩デビューも出来ちゃうのかしらぁ~♪
くるみちゃん、お散歩&お出掛け仲間が増えるねーо(ж>▽<)y ☆

☆☆
【2013/02/04 11:07】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/16 22:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/09 00:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/03/31 12:21】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1184-e3fb9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
