くるみ’s Room 眠りにおちるまで・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠りにおちるまで・・・
平日はいつも一人でおりこうに留守番をしているくるみ。

でも、私が休みの日はべったりとくっついて甘えん坊になってしまいます。

昼寝もしないでずっと私の後を付いて離れないのですが、夕方の散歩から
帰ってくるとさすがに眠い様で・・・

眠そう

私「眠かったらハウスで寝なよ!」

くるみ「眠くないよ」
眠くないよ

くるみ「ふあぁー」
おおあくび!


私「ぷぷっ。すごい顔。無理しないでハウスへ・・・」

くるみ「眠く・・な・・い・・」
寝そう


私「・・・」


くるみ「zzzz・・・」
もうだめだ


座椅子で寝てしまったので、私は床に座って夕食です ̄□ ̄


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/11/23 22:46 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家族全員集合! | ホーム | 瀕死のモーしゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/12-80cc6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
