くるみ’s Room 実験とハプニング
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実験とハプニング
昨日いぬだっくす?!のち?ぼ?さんから届いたいるみなやさんのマナーポーチ。
嬉しくて早速使ってみようと思ったのに、昨日はうっかりトイレに流してしまった
くるみのう〇ち。
今日はしっかりゲットしました苦笑い


散歩の時と同じくビニール袋に入れて、マナーポーチに入れます。
実験スタート!!
じゃぁくるみが持ってて下さい。
実験1

首に掛けられてちょっと迷惑そうな顔を見て笑って写真を撮っていたら、
ここでハプニング発生びっくり
実験2

写真が暗いのが分かるかと思うんですが、部屋の蛍光灯が1本切れました(汗)


急遽蛍光灯の取替え作業をしました。
紙の筒から新しい蛍光灯を出した時に、「キューキュー」とちょっと嫌な音が
したんですが、くるみが聞いた事のない音に異常な反応を見せました。
変な音1


普段ほとんど吠えた事の無いくるみが吠えましたえぇ
変な音2


目がまん丸になってます。

変な音3


部屋中を逃げ回り、遂に暗い寝室へ避難してしまいました汗;
変な音4

そんなに怖がらなくても大丈夫だよー。
1歳になって、今までは無かった警戒心が芽生えて来たのかなぁ?


すっかり忘れていましたが、実験中のマナーポーチは部屋に転がった
ままでした ̄□ ̄
実験4

ポーチの上から臭いを嗅いでも全く臭いませんでした。
ちょっと感動!


改めてち?ぼ?さん、モモさん、ビワさん、そらさんも素敵なプレゼントを
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/01 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フロントラインにチャレンジ! | ホーム | マナーポーチが届いた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/121-8a737bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
