くるみ’s Room 姉ちゃんがやって来た!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姉ちゃんがやって来た!
1日ずれてしまいましたが、昨日の出来事です。


昼間姉ちゃんから「夜行くよー」とメールが来ました。
速攻で帰ってご飯を作って待ってたんですが、なかなか来ません。
10時頃にやっと到着しました汗;
遅かったねぇ。


くるみは大好きな姉ちゃんが来て、嬉しすぎておかしな事になってます。
姉ちゃん1

脚全開えぇ


あまりの嬉しさでどうしたらいいのか、わからなくなってます。
姉ちゃん2


頭はどこだー絵文字名を入力してください


姉ちゃんがトイレに行くと
姉ちゃん3

得意の二足歩行(片手つかまり)でじっと見つめて待ってます。


おもちゃで遊んでもらったり、
姉ちゃん4


膝の上でうっとりしたり。
姉ちゃん5


すごく楽しかったみたいだけど、来たのが遅かったから1時間程で帰って
しまいました。


今日姉ちゃんが来たのは、カーペットを持って来てくれたんです。
姉ちゃん6


寝室は畳なんですが、くるみが家に来る前に汚れない様に買った
フローリング風シートが敷いてあります。
表面がツルツルしていて、くるみがよく転ぶって話をしていたから仕事先で
もらってきてくれたんですにっこり
高級品らしいですハート


タダでくれる代わりに感想を聞かせてと言われました。
私よりもくるみの方が使うから、くるみに感想を聞いてみましょう。


スリスリして気持ちいいのかな?
姉ちゃん7









あぁっ!!
姉ちゃん8


噛んでるーえぇ


くるみ「噛み心地なかなかいいです。」
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/05 23:54 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カットとシャンプー | ホーム | フロントラインにチャレンジ!>>
コメント
お久しぶりです。
くるみちゃん、お姉さんの来宅に大興奮ですねー♪
こんなに喜んでもらえると、お姉さんも嬉しくて仕方がないんじゃないかしら。
あらっ!くるみちゃんたらカーペットを噛んで…。
と言いつつ、ちわも毛足の短いカーペットは噛むんですよねぇ。
でも毛足が短くても柔らかいと噛まないの。
この行動には何か意味があるのかなぁ?
ちょっと不思議ですよね。
【2008/04/06 14:36】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

風邪はよくなりましたか?
今の時期は暖かかったり寒かったりして、私も毎年体調が悪くなるんですが、めずらしく今の所は大丈夫みたいです。

くるみは家族の中でも姉ちゃんが1番大好きでうれションする程ですi-229
短い時間だったけどすごく喜んで興奮し過ぎたのか、
帰ってからはグッタリでした(汗)

言われてみればうちも居間の柔らかいカーペットは噛まないかも。
硬いと噛み心地がいいんですかねぇ?
ボロボロにならなければいいんですけど・・・
【2008/04/06 23:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/123-bae2b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
