くるみ’s Room カットとシャンプー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カットとシャンプー
また1日遅れで昨日の出来事です。


肉球周りの毛がぼうぼうになってきたのでカットしました。

カット前
カット前


上から見てもぼうぼうです。
カット前2



カット後
カット後


上から見てもスッキリ!
カット後2



そしてお散歩は鳥さんの遊歩道に行きました。
いつもの公園は花見客がいっぱいで遊べないんです


くるみのお友達の鳥さんは、下の方にいて挨拶は出来なかったんですが、
コーギー・パピヨン・チワワちゃん等ワンちゃん達とご挨拶しました。


ちょっと困った癖で、くるみは壁や電柱があるとおしりを押し付けて
う〇ちをするんですが、2度目にしたう〇ちが少し緩めで毛に付いて
しまいました ̄□ ̄


帰ってからお風呂場へ直行
嫌な予感


洗った後はドライヤーで乾かします。
くるみは誰に似たのか、じっと出来ないのでカゴに入ってもらいました。
ドライヤー


くるみは微妙な表情ですが、いつもより早く乾きました。


真っ白でモフモフなくるみをどうぞー!!
微妙・・・


ちょっと疲れたみたいでおっさんみたいな微妙な表情ですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/06 23:41 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鳥さんの遊歩道 | ホーム | 姉ちゃんがやって来た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/124-8a7e3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
