くるみ’s Room 動画にチャレンジ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
動画にチャレンジ
ちょっと前に気付いたんですが、FC2に動画投稿ツールってのが出来てました。
動画ってどうやったらアップ出来るのかよくわからん!と逃げ続けていたけど
これならボタンクリックだけで出来るのか!と私も挑戦してみました。


ちなみにこれは昨日の話。
また1日遅れですね・・・
チャレンジしたんですけどね、結論から言うと残念マジですか失敗に終わりました。


多分時間が悪かったんだと思うんですよ・・・
最近写真すらアップ出来ない魔のPM11時以降。
そんな時にやったのでPC完全に固まって、もう諦めて動画のアップロード画面
だけを閉じたんですけど、書いてた記事も全部消えちゃいましたsn
もう一度書き直すなんて無理!と諦めて寝ちゃいました。


多分早い時間なら出来ると思うんですけど、どうですかねぇ?


昨日は雨だったから駅からテクテクと歩いて(いつもはチャリ)
100均に寄り道してくるみのおもちゃを買いました。
もういっぱいあるのについ買っちゃうんですよねぇくるみの物は。
自分には洗顔用海綿スポンジを買ったんですけど、ちょっといいかも
なんかツルツルになりました。
化粧水を変えたらなんか皮とか剥けてきたんですけど、ボロボロしてたのが
無くなりました。


で、くるみに買ったおもちゃがコレ。
おもちゃ

メガマックみたいなやつです。


タグを取ってたら得意の二足歩行を始めたので動画を撮ってみたんですけど、
今日は上手く出来るのか?
床が光ってるし、画像は悪いですが、それでは初動画をどうぞー!!





見れましたかねぇ?

おもちゃ2
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/09 22:06 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<取り込み中! | ホーム | 鳥さんの遊歩道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/126-050272b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
