くるみ’s Room 取り込み中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
取り込み中!
昨日の動画なんですが、なんかとんでもない事になってしまって・・・
確認した時は、ちょっと重いけど一応見れたんですけど、
会社のPCで動画見ようかなーと思ったら、記事の部分が下にズドーンと
落ちていましたマジですか


仕事中みんなの目を盗んで色々調べたんですけど、どれをやっても元には
戻らなくて、初心者の私には何だか意味も良くわからないんです。
動画の横幅が大き過ぎるって事はわかるんですけど、小さくする方法が・・・


だからちゃんと表示出来るまで、動画は消しておきます。
FC2動画では見れます。
「二足歩行」ってタイトルです。
ベッド1


ちゃんと見れるようにするから!
だからこんなに早く今日の記事をアップしてるんだよー。


これから頑張って治してみます。
くるみが退屈したら困るので、大好きなベッドの上を思い切り走らせてあげました。
それはもう大興奮で
ベッド2


めったに舌を出さないのにこんな顔や
ベッド3


こんなニコニコ顔を見せてくれました。
ベッド4


お陰で布団はぐちゃぐちゃですけど・・・


それでは頑張ってやってみまーす。
もし見れるようになったら二足歩行のくるみの動画を見てあげて下さいニコッ♪


追記:4/11 am0:13 無事元に戻りましたグッ
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/10 21:13 】
ママの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カリカリだけじゃ嫌? | ホーム | 動画にチャレンジ>>
コメント
動画、見ましたよー!
動いているくるみちゃん、めちゃくちゃ可愛いなぁ~♪
写真もいいけど、動画だと親近感がますます沸きますよね!
二足歩行、我が家もいつか撮ろうと思っているんですが、なぜかカメラを向けると止めちゃうんですよ。
くるみちゃんは協力してくれてえらいなぁ♪
うちも頑張って撮ってみよっと!
【2008/04/11 22:57】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみの動画楽しんでもらって苦労した甲斐があります(笑)
また何か撮れたらアップしますね!

うちもカメラは苦手ですぐ逃げちゃうんですけど、新しいおもちゃ欲しさに必死でした。
写真の時はバカみたいに「くるみー」とか「ウニャ」とか色々言いながら
手を振ったりして結構苦労してます。
ちわくんとわちこちゃんの二足歩行も見たいなぁ。
【2008/04/11 23:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/127-48e91618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
