くるみ’s Room カリカリだけじゃ嫌?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カリカリだけじゃ嫌?
今週も1週間いたずらも無くお留守番出来て、おりこうだったくるみ。
病気もせずに食欲旺盛だったんですが、1つ気になる事が・・・

ヒヅメ


1歳の誕生日の後から、ご飯をあまり食べなくなりました。
最初はスペシャルメニューを食べたから、こんなカリカリじゃなくて美味しいのが
食べたいと単なるわがままだと思っていたんですが、2週間以上経っても
変わらないんです。

ご飯


全く食べなかったり元気が無かったら病院行きだけど、それも違う感じ・・・
特に朝が食べないんです。
朝食べても少しだけでそのまま置いて出掛けるんですが、帰って来ても
残ったままです。
夜は寝るまでには完食するけど、ダラダラと食べたり遊んだりって感じです。

ヒヅメ2


ただ、ササミを入れたら即完食する所を見るとただのわがままっぽいような・・・
お腹も緩くないし、元気はあり過ぎる程です。
うちは貧乏だから、毎回ササミは無理なのよーsn
ここでトッピングとかしちゃったら、ずっとトッピング無しでは食べなくなりそう
だから残しても今のまま食べてもらいます!

ちぇっ


ちょっとムチムチしてたから、ダイエットする気になったのか?
1歳を過ぎて成長が止まったのもあるのかも知れませんが・・・

ムチムチ


明日はお休みの日限定ササミ入りご飯だから夜は即完食決定です。
久し振りに公園のお友達と遊べるからご飯も美味しいよね。
みんな来てくれるといいねー!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/11 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久し振りの公園散歩 | ホーム | 取り込み中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/128-1e729029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
